
-----,--


色レシラム

03-04,2015

IMG_3900.jpg
だいぶ出遅れましたが、私も色レシラムをゲットしました!
ついに色違いブロックルーチンから開放されたのですね、嬉しいなぁ。
というか色違いブロックルーチンはなんのためにあるんでしょうね???
リセット回数は大体1000回くらいです。ほんと出やすすぎて焦りますよね、
1週間どころかほんの数日ほどで出る固定色違い……

IMG_3945.jpg

紹介するのほぼ一ヶ月も停滞していますね;;
いやほんと出やすすぎて紹介できていない色違いがものすごくたまっているんですよ。
面倒くさがりの私はどうしたらいいのやらという感じですw
プラチナでポケトレしてみたり、図鑑サーチで色違い粘ってみたり!(8匹捕まえました)
国際孵化も固定色違いもいろいろ…たまりすぎィ!!


ポケパルレ
IMG_3955.jpg
IMG_3956.jpg
IMG_3957.jpg
IMG_3958.jpg
IMG_3959.jpg
IMG_3960.jpg
伝説のパルレって基本的にでっかい上に、他のポケモンと比べてもやや感情が希薄ですね。
だがそこがいい!!


色比較
643.gif 643i.gif
全体の色味もピンク?紫?っぽくなったうえで、一番わかり易いのが
輪っかの色が白から金色に変わったことですね。
劇的に変わる色違いもいいですが、部分部分が全く違う色になる、という色違いはいいですね(*´∀`*)

というわけで、イベゼルジガの色違いもZで粘れるといいな~~~~~~
ゲーフリさん、そこんとこどうですかね??????????

COMMENT

色レシラムおめです(^ー^)ノ
かっこいいですね^ ^

色粘り羨ましいです…

というのも、

3DSを落としてしまって…
1日経って奇跡的に見つかったんですが、丸一日雨に晒され3DSが故障してしまいました。
ニンテンドーに確認してDS本体とソフトを送る事になったんですが、データが消えてしまう可能性があるとの事で 泣
慌ててもう一台の3DSにデータを移そうと思ったのですがNew3DSから3DSにゎコピー出来ず…

なるべくソフトを起動しないようにと言われたのですが、ポケバンクやASのデータが消えたら泣くなんてレベルじゃないので慌てて古い方の3DSでポケバンクを購入し、ポケバンクの中身とAS内のポケモンを移動させました~_~;
最悪データが消えても良いようにゎなったのですが、道具やら図鑑やら…。マボロシ島などのランダムで出てくる中の技マシンとかまた1からとかんがえると辛くてしょうがないですw
なんなら道具もXYの奴もわざわざ交換で持たせて移動させたのでいままでの物がつまっていてなくなることを考えると痛すぎますorz

あとゎ帰ってきた時にデータが残っている事を祈るのみですが日々こわくてしょうがないですw

逆に落とした場所が小中学生の通学路だったのに拾われなかったのが雨のおかげととらえて、データが消えてなかった事をラッキーだったと捉えるしかないですね(^^;;

とりあえずORをぜんぜやってなかったので進めようと思いますw

長くなりましたが周りにこの辛さを分かってもらえる人がいなかったのでつい…w

引き続き色違いブログたのしみにしてます(^ー^)ノ

2015/03/04(水) 12:18:10 |URL|じゅん #- [EDIT]
>じゅんさん
Oh…そうなんですか、それは本当に災難でしたね…。
3DS本体はともかく、ソフトの中身が消えてしまうのだけは避けたいですよね。
なんといってもたかが数万では計り知れない汗と涙の結晶が入っていますしね。
ソフトの方ですが、私の旦那が一度ソフト(BW2)をコップの中に水没させたことがあったのですが
任天堂に送ったところバックアップの方のデータが復元できたようで
セーブデータが消えずに帰ってきましたので、まだまだ希望はありますよ!
元気出してくださいね(`・ω・´)
2015/03/05(木) 14:22:12 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

