
-----,--


ここ最近の色事情

11-29,2010

 ここ最近では色違い粘りは電車の中の色孵化(メラルバ)だけです^p^
サボりまくってモンハンにうつつを抜かしています。

サーセーン

MHP3が落ち着く(いったん飽きる)のは一月過ぎたぐらいかな…?
年末はもうアレだ、モンハン三昧だ!!!

ちなみにですが、最近あげてるのは過去に粘った色ポケばかりです。
最近ほんとにポケトレもしてないなぁ。
久しぶりにポケトレもしたいですな。

捕まえていない子たくさんいるので…
しかしBWに持ってくるのめんどくさくて(´・ω・`)
あのミニゲームマジでイラネなんですけど

まあ、過去作で固定色で捕まえた、大切な子達は連れていかないと思いますけどね。
だって連れ歩きもないし技やなんかの環境も変わってる、
極めつけは一方通行なゲームソフトに大事な色の子らを
連れていけるわけがない。
プラチナ保管安定です(キリ


えっと、あと検索単語のログが残ってたりするのですが・・・
あの・・・・

草むらでパルキアはでるのか?

でないと思います

思い切り改造じゃないですか・。・`

まえがき

11-04,2010

 ポケモン色違いブログ始めました。
固定リセットで粘ったり、国際孵化をやったり、前世代のポケトレやったりしています。過去に捕まえた色違いとかもぼちぼち載せていきます。
twitterやっているので、色違い粘りをしている人や興味のある人よろしくお願いします。

http://twitter.com/mugi85


