
-----,--


色リザード

12-05,2013

IMG_2965.jpg
サファリで色違いリザードがきらーんしました!
遭遇回数覚えてないですw 結構前に出てきた色違いなもので;;
色テールナーの次だったかに出てきましたよ(*´∀`)
嫁ポケは何匹いても困りませんね♡

IMG_2967.jpg

臆病シンクロはハズレてしまいました・・・残念!
普通の黒リザにして愛で愛でしようと思います♡
名前は源義経ですが、元にしたのはアイルーのデフォルト名でいるやつですw


ポケパルレ
IMG_3025.jpg
IMG_3027.jpg
IMG_3028.jpg
そういえば中間進化系のリザードをこんな風にまじまじと見たことはなかったなぁとw
すぐリザードンに進化させてしまう性分だったもんで、せっかくだしこのままでいてもらおうかしら?w
どうせすぐに互換解禁くるしなぁ~と思ってます(*´∀`)

色比較
IMG_3040.jpg
IMG_3041.jpg
第五世代まではもうちょっとキンキラキンな黄色だったのですが、
ずいぶんとおとなしい色になっちゃったな~という感じですねw
まるで洗濯して色落ちしちゃった風ですね(´・ω・)?

色テールナー

11-20,2013

IMG_2923.jpg
サファリで色テールナーちゃんがこんにちは~。
これも相当早く来たはずです(うろ覚え)

IMG_2924.jpg

残念ながら♂でしたが男の娘という設定でいきましょうか!?
臆病シンクロ成功な上に敏感で嬉しい(*´д`*)


ポケパルレ
IMG_2941.jpg
IMG_2942.jpg
IMG_2944.jpg
ああ^~可愛すぎるんじゃあ~~~~!!!
中間進化系がここまで可愛い御三家ってあんまりいないですよね?
しかもツンデレ設定でこれは…!
声優が林原さんになると完璧なのですがw

色比較
IMG_2958.jpg
IMG_2959.jpg
黄色い毛並みが一括で紫に!
まるで魔女っ子のような配色ですね~♀だったらほむらちゃんになってたかもw
ここまで色が変わる色違いって本当に嬉しいですよね~(*´∀`)

色ゲコガシラ

11-15,2013

IMG_2917.jpg
サファリで色ゲコガシラ出現!!
ちなみに前回のヌオーを出してから一時間ほどで出てきましたw
あまりに早くてフオオオオオオとなった記憶があります(*´д`*)

IMG_2921.jpg

せっかくなのでダイボで捕まえましたが、進化後の色に合わせてダクボでもよかったかもw
無邪気シンクロでまじめですわー…なんでや\(^o^)/
ちなみに特性は激流でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
まあ変幻自在弱いらしいしいいんだ…いいんだ…

ポケパルレ
IMG_2928.jpg
IMG_2927.jpg
ケロマツ系はなんでポケパルレだと線目になるんでしょうねw
かわいいからいいんですけども

色比較
IMG_2960.jpg
IMG_2961.jpg
青い模様が濃紺になり、身体の色が白っぽい水色になりました。
綺麗な色合いでこのままでも十分ステキな色違いですが、
やはり進化後のゲッコウガの色違いがいいですよね~。
進化分の色違いも揃えられる余裕があれば揃えたいですw

色ヌオー

11-14,2013

IMG_2915.jpg
色違いのヌオーをサファリでゲットしました♪
遭遇回数は結構いってたかなー、でもやはり一日粘っただけですねw


そしてステータス画面撮り忘れていました。
すいませェん…(;´Д`)
捕まえた日付は11月8日です。
そしてこの日、このすぐ後にもう1匹同じサファリで色違いが出現したのです!
それはまた次に紹介しますね。


ポケパルレ
IMG_2937.jpg
IMG_2938.jpg
基本的にはほとんど表情が変わらなかったですw
お手手が可愛いですよね♪
・_・<べやーおん(鳴き声)

色比較
IMG_2950.jpg
IMG_2951.jpg
この時代の水タイプはどいつもこいつも判で押したように紫色に…
悪い色じゃないのですが、色違いなのに個性がなくて残念です。
ほんと、今からでも遅くはないし全く違うようになっても文句は言わないので
次世代ではそれぞれ固有の色違いに変えてもいいんでない!?と思う今日このごろです。

色ライボルト

11-12,2013

IMG_2912.jpg
3度目の正直!でようやく色違いのライボルト出現!
しかもエモンガが光ってから30遭遇ぐらいで出現しましたww
あまりて思わずコタツから跳ね起きてしまうレベルで驚きました(`・д´・;)
さすがサファリ、早すぎるぜ…!

IMG_2913.jpg

早速捕獲したのですが、シンクロは成功せず素直…(´・_・`)
本命にこそシンクロ発動しない私の運命力ときたら。

ポケパルレ
IMG_2939.jpg
IMG_2940.jpg
メスでもこのかっこ良さですw
ライボルトの触ると嫌がるところがわからなかったのですがどこなんでしょうね?w

色比較
IMG_2945.jpg
IMG_2947.jpg
水色部分が灰色になりました!とっても綺麗な色違いですね。
基本的に色が黒っぽくなる色違いってハズレがなくていいですよね。
黄色との兼ね合いもよくてとてもオススメな色違いです。
ほとんどの方はDPPtのポケトレで捕獲しているのではないでしょうか?


メガシンカ画像も載せようと思ったのですが、
ライボルトナイトを入手していなかったので、また機会がありましたら紹介しようと思います!
今未紹介のポケモンが溜まりすぎててどうしようかというレベルですw
サファリに入ると大概1日に1匹は色違いが出るので
紹介とゲットとイタチごっこですw
