スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンアートアカデミー

06-26,2014

HNI_0003.jpg
すっかり更新していなくてすみませんでした(*´∀`)ノ
最近ポケモンアートアカデミーを購入しまして、そちらに傾倒していた次第です♪
身体が2つあれば両立できるんですけどね……。

というわけで、早速フリーペイントで描いてみました色違いリザードンです!
この元絵というか参考にしたのはポケモンカードのワイルドブレイズのSRリザードンです。
最近、ポケモンカードにもハマっていまして(と言っても対戦はせずコレクターですが)
これはワイルドブレイズを箱買した時に当たったんですよ~いいでしょ(*´∀`)
ちなみにライジングフィストも買ったのですがSRはマルスケデブでした/(^o^)\
でもヤフオクで結構いい値段で買えるので、SRやURはヤフオクで買うことにしていますw
普通にカード買ってもいらないのばっかり当たるんですよね。
コレクターは素直にヤフオクで購入したほうが安く済むというw
まあでも自分で当てた時や開封する瞬間は楽しいんですけどね、
課金ガチャ並の中毒性に危機感を募らせています(;´Д`)

話は逸れましたがポケモンアートアカデミー、とっても楽しいです。
この主人公と同期のキャラの絵がすごすぎて、三度見ぐらいしてしまいました。
とんでもない画伯っぷりですので興味のある方は是非。
このゲームのコンセプトとしては、本当に「イラスト」に特化したお絵かきBBS程度の機能かと。
レイヤーは実質1枚(アウトラインペンを使うと2枚)で、アンドゥ機能などがついています。
気になっている方はぜひどうでしょうか?
指示通りに、時間をかけて、ゆっくり丁寧に、を心がければ誰でも簡単に絵を描けていいですよ!
SDカードに任意の画像を保存して(保存方法はGoogleなどで検索しましょう!)
それを参考にして描くこともできるので、(線をなぞるなどのことは出来ないので模写です)
絵を描くことに興味のある方には特にオススメですよ(*´∀`)

自分が描いたイラストは上記の通り、SDカードから吸い上げてブログなどにも飾れます♪


一応言っておきますが社員のステマではありません!w
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。