
-----,--


刀剣男子!

03-11,2015

samonji.jpg
mika.jpg

江雪左文字と三日月宗近さん達を鍛刀でゲットだぜ!


刀剣乱舞始めたらいきなりレア男子を引き当てる強運の私
なお価値をわかっていない模様
好みのキャラは小狐丸、燭台切光忠さん
はやくでるといいな

ホウエン伝説色違い三体のゲンシカイキ・メガシンカ

01-29,2015

せっかく3匹揃ったのでゲンシカイキとメガシンカさせてみました!

IMG_3892.jpg
IMG_3893.jpg
IMG_3894.jpg
IMG_3895.jpg
IMG_3896.jpg
IMG_3897.jpg
IMG_3898.jpg
IMG_3899.jpg
グラードンとカイオーガはゲンシカイキすると、同じ黒色になるのですが
爪の先にそれぞれ黄色と紫色が残っているんですね!
レックウザは格好良いですね~。
やっぱり黒い色違いってほんと素晴らしいですね。リザードンとかリザードンとかリザードンとか!!

私はドット好きなのですが、BW辺りのドットにされるぐらいなら3Dの方が断然いいですね。
しかもモデリングすごくネ申なので最高です(*´∀`)
そうか、BWをどうしても好きになれないのってもしかしてこの辺にあるのかも…w
