スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色アルセウス

03-07,2015

B_fv-32U0AAd-I1.jpg
みんなー!見てー!

色違いのアルセウスだよー!!!!!

改造乙!とおっしゃるそこのあなた、改造じゃないんですよ!
というのも、みなさん御存知の通り今年の映画「光輪の超魔人フーパ」の映画前売り券で配布されている
アルセウス、今年は各種プレート+シルクのスカーフを持った、計18種類のアルセウスが
ランダムで受け取れるんですね。
そしていざ配信になった途端、ツイッター上などで
色違いのアルセウスを受け取ったという報告多数で、これはシークレットの19種類目、
色違いのアルセウスが配信されているという情報がまことしやかにささやかれ…

そして買ってきました。
16400円を使って^^(大人2枚、子供17枚)
確率はやはり1/19説が濃厚かと思います。
ざっとですが情報を整理した感じ、プレートを持ったアルセウスは色違いではないのではないでしょうか。

で、勘違いをする方がいると思いますが、
配達員の前でレポート、受け取り、リセットではなくて、
ふしぎなおくりものを受け取った時点で色違いかどうかが確定するんです。
つまり一度受け取ったら、二度とその個体は変更できません。
受け取り中にリセットは絶対しないように!! 最悪その個体自体が受け取れなくなります。
なので色違いが欲しい場合は、もう1枚映画の前売券を買わないといけないのです。
逆に言えば、受け取ったアルセウスが色違いだった場合、
配達員から受け取れるアルセウスは何回リセットしても色違いになります。


B_f1IsSUYAABXjx.jpg
※画像はまだ性格個体値粘り中の色アルセウス
 ちなみに個体値は確定3v以上です。もちろん色違いは固定のままなので、粘り放題ですw

やはり持ち物はシルクのスカーフ固定っぽいですね。人様の報告を見た限りでも。
それにしてもこの重課金、厳しすぎる…w
クラウン三犬にも課金しましたが、まさか自分が16000円もの大金を注ぎ込むことになるとは、
と思うと悲しくなりますw
でもこの高額ガチャは癖になりそうです(;´Д`)ハァハァ

ということで何がイイたいかというと、

映画前売り券で色違いのアルセウスは出まぁす!

いやあそれにしてもえげつない商売ですね、1/19という絶妙な出そうで出ない確率が。
最低金額でも800円ですし、学生は無理でしょうね……。
かと言って社会人でも厳しすぎる出費です。
一体、来年は何が配布されるんでしょうか。

パルレはまた後日!!


色比較
493.gif 493i.gif
白から黄色に変化しています。決してDSの尿液晶ではないですw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。