スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色レシラム

03-04,2015

IMG_3900.jpg
だいぶ出遅れましたが、私も色レシラムをゲットしました!
ついに色違いブロックルーチンから開放されたのですね、嬉しいなぁ。
というか色違いブロックルーチンはなんのためにあるんでしょうね???
リセット回数は大体1000回くらいです。ほんと出やすすぎて焦りますよね、
1週間どころかほんの数日ほどで出る固定色違い……

IMG_3945.jpg

紹介するのほぼ一ヶ月も停滞していますね;;
いやほんと出やすすぎて紹介できていない色違いがものすごくたまっているんですよ。
面倒くさがりの私はどうしたらいいのやらという感じですw
プラチナでポケトレしてみたり、図鑑サーチで色違い粘ってみたり!(8匹捕まえました)
国際孵化も固定色違いもいろいろ…たまりすぎィ!!


ポケパルレ
IMG_3955.jpg
IMG_3956.jpg
IMG_3957.jpg
IMG_3958.jpg
IMG_3959.jpg
IMG_3960.jpg
伝説のパルレって基本的にでっかい上に、他のポケモンと比べてもやや感情が希薄ですね。
だがそこがいい!!


色比較
643.gif 643i.gif
全体の色味もピンク?紫?っぽくなったうえで、一番わかり易いのが
輪っかの色が白から金色に変わったことですね。
劇的に変わる色違いもいいですが、部分部分が全く違う色になる、という色違いはいいですね(*´∀`*)

というわけで、イベゼルジガの色違いもZで粘れるといいな~~~~~~
ゲーフリさん、そこんとこどうですかね??????????
スポンサーサイト

色エンテイ

02-18,2015

IMG_3866.jpg
色エンテイ、リセットするところ2000回ほどで降臨です。は、早すぎィ!
これにて三犬の色違いが揃っちゃいました。
徘徊がこうもあっさりと固定で、しかも高確率で色違い出現なんて夢のようですね…
価値で言うともう低いなんてもんじゃないですが、
やっぱり色違い出現の瞬間だけは昔と変わらず最高ですね!

IMG_3874.jpg
いじっぱりのシンクロを外してがんばりや…ま、まあいいか^^
そういえば唯一神とか散々バカにされてきたエンテイさんですが、
最近ではダブルだかトリプルだかでランキング入りするほど活躍しているそうですね。
聖なる炎という新たなメインウェポンを得てめきめきと頭角を現したわけですね。
フレドラ()習得したあれは夢だったのか、そうか…。
一方のぶーちゃんは……うっ頭が

ポケパルレ
IMG_3878.jpg
IMG_3879.jpg
IMG_3880.jpg
エンテイは「凛々しい」という言葉がよく似合いますね。
映画での竹中直人さん声のイメージが強く、というかもはや刷り込みに近いですが
見た目もすごく良デザインでカッコイイですよね!

色比較
244.gif 244i.gif
身体の茶色がややグレーがかって、そして一番特徴的である
赤いとさか?が赤からグレーになっています。地味な色違いではありますが
変な色でもなく、わかりやすい色違いなのでいいですね。

色ライコウ

02-08,2015

IMG_3863.jpg
またまたお風呂でリセットしていた時に出ました!
ちなみにリセット回数は120回ほど。ほかくパワーを駆使してサクッと捕獲。

IMG_3873.jpg
捕獲日を見ておわかりのように、スイクンが出たその日に出ていますw
あまりにも早すぎて「あ…うん」状態でしたが早いのは喜ばしいことですね(*´∀`*)
それにしても確定3V以上で色違いも出やすいなんて、
厳選難度低すぎて笑っちゃいますね。過去作の徘徊ポケモンが
こんな簡単に色違いでちゃっていいの? とややフクザツな気分になります。
ちなみにACDSVでめざ氷を期待したのですが、めざ悪で笑うしかないです…悪て(´;ω;`)
壁貼りライコウでなんとかなるさ(適当)

ポケパルレ
IMG_3875.jpg
IMG_3876.jpg
IMG_3877.jpg
スイクンとは違い、そこそこリアクションをとってくれるので良かったと思います(小並感)

色比較
243.gif 243i.gif
体の色が明るい黄色から濃い黄色に変わっていますね。
そして紫のたてがみ?が黄色になっています。どんだけ黄色を主張したいんだというw
色違いの色合いの方が私は好きですけどね。

色グラードン

01-28,2015

IMG_3885.jpg
ソウルシルバーで粘っていたグラードンがわずか3日で光りました!!
本当は出てきた順で言えば先に三犬を紹介するのが筋なのですが、
嬉しかったので先にグラードンを紹介します☆(ゝω・)v

リセット数2000回いっていないぐらいです。
ひかるおまもりのない、しかも確率がそのままの1/8192のHGSSでこの早さです。
出てきたことよりもこの早さに感動しましたw 普通に1万回は覚悟していたので…
いややっぱり1万回はいやです( ;∀;)

で、以前のカイオーガの記事に結構アクセスがあったので改めて書きますが
ORASではカイオーガ、グラードン、レックウザ、デオキシスの色違いは出ないと思います。
今までコラ以外で報告が無いため間違いがないでしょう。粘る場合はHGSSでやるのがいいかと。
大変ですけどね;;; でも色違いのためならえんやこら!
気長にやるつもりでやればそこまで苦ではないですよ。

IMG_3886.jpg
図鑑登録画面もいただき!

IMG_3887.jpg
いじっぱりシンクロ成功!
そして個体値もグラードン : [30~31]-[20~21]-[20~21]-[26~27]-[12~13]-31
とSVで他も高水準の個体値なんです!!
欲を言えばAとCの個体値が逆だったら嬉しいのですがw

連れ歩き・写真
IMG_3888.jpg
IMG_3890.jpg
IMG_3891.jpg
やっぱりHGSSの連れ歩きはいいですよね~~!!
色違いが反映されて、トレーナーの後ろをくっついて歩いてくるのが可愛すぎる…(*´∀`)
でもグラードンが町中を歩いていたらいろいろ被害がありそうですけど。
あ、洗濯物がよく乾くかな……

色比較
383.png 383i.png
見ての通り、赤から淀んだ黄色、でかいサンドカラーになっていますね!
カイオーガと違ってグラードンとレックウザは恵まれた色違いですね。

色スイクン

01-27,2015

IMG_3861.jpg
オメガルビーで粘っていたスイクンが1000回ほどのリセットで登場です~!
一応クラウン三犬も持っているのですが、やっぱり自分でNNつけられる色違いが一番ですよね!
ボールもダイボで粘れるし最高です。まあ零度はないですが、どのみちカロスマークないポケモンは
対戦じゃ使えないですからね;;

IMG_3872.jpg
というわけで捕獲パワーを駆使してダイボでスイクンゲット!
シンクロも成功してずぶといです。
HASと個体値は微妙ですがHSのVがあるのはまあ悪くないのではないでしょうか。

名前は天使の名前からサキエル!水の天使です。
というわけで三犬は天使の名前シリーズで統一しました。ネタ切れ感半端ないですが

ポケパルレ
IMG_3868.jpg
IMG_3869.jpg
IMG_3870.jpg
IMG_3871.jpg
すごく表情が乏しいというかなんというか、沈着冷静なポケモンだなぁ…とw
怒っているのか喜んでいるのかが♡なしにはわかりにくいですね(;・∀・)

色比較
245.gif 245i.gif
見ての通り、たてがみ?の色が紫から濃い青色になっていますね。
あと3Dモデルではわかりにくいのですが、体の色もうっすら薄くなっているんですよね。
とってもきれいな色違いだと思います。
三犬を粘ろうと思った人はまずスイクンを粘る、という人が多いのではないでしょうか?w


ちなみにこの日にもう1匹固定で色違いが出ます。色違いが出やすいってレベルじゃねーぞ!! 
ひかおま効果もさることながら、もともとのでやすさが過去の比じゃないですね。
固定粘りが苦手という方も、ひかおまゲットしたらば固定粘り、やってみてはいかがでしょうか?
たぶん現時点で一番楽で、かつ一番早く入手できる色粘りかと思いますw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。