
-----,--


ポケモン牧場7

07-14,2012

遅くなりましたが、最後の(?)ポケモン牧場です。

WBMJ0002.jpg

色伝説S集合(ルギアとホウオウは、全国図鑑完成のため泣く泣くBW2へ)
色リザと色ミロ(PWCでもらったやつ)もいますが。

WBMJ0¥1008

色違いダークライ。綺麗な紫色になってますね~。
襟巻き(?)の紫っぽい赤も綺麗です。

WBMJ1023.jpg

そういえば、色スカイミ撮ってなかったな~と思い、撮りましたw
色スカイミです。キリリっとしてて凛々しいw

WBMJ1006.jpg

全然兄妹で並んでくれなかったので、仕方なく兄上だけの撮影に;;
エメラルドグリーンというよりは、ディアルガみたいな水色になっていますね。
シェイミと同じ色で良かったのになぁ(´・ω・`)

WBM1013.jpg

カメラに寄りすぎィ!


さぁ、覚悟を決めてBW2に移すかな…勿体無い感が半端ないけど、もうPtもすっからかんだからなぁ。
まだ捕獲要員ガッサとかは残しちゃいけるけども(´・ω・`)

ポケモン牧場6

05-08,2012

WBMJ0006.jpg

ヘラことおーちゃん、パルちゃん、ギラちゃん

WBMJ0016.jpg

瞑想中?のアルちゃん、奥にみゅうと

WBMJ0022.jpg

★ハッサムのせつな、旦那さんの★ノコッチ、えくれあ

WBMJ0020.jpg

ぴーす

WBMJ00101.jpg

さるお方に頂いた、★リザードンのブロッソくん
その節はありがとうございます!

WBMJ0130.jpg


★ツボツボのありた

WBMJ0008.jpg

額縁の真ん中に入って写真を撮って~^^とおねだりする自分産★レックウザのくうちゃんを邪魔する
おーちゃんと★ルギアのバミちゃんなのでした…
奥に★ミュウツーのわかさま

ポケモン牧場5

05-08,2012

WBMJ0021.jpg

優雅に牧場の空をとぶおーちゃん。

WBMJ0026.jpg

大砲に入って遊ぶおーちゃん。

WBMJ0027.jpg

吹っ飛んで…

WBMJ0029.jpg

/ぬわあああーーーーー!!!\

WBMJ0030.jpg

あるぇー?

ポケモン牧場その4

10-02,2011

 

牧場のわかさまです。
眼の色がGREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEENですね。
とても綺麗です!!!
はどうだん覚えさせるためにLv100にしたのでキラキラしてます。



色せいみのいおなずんと仲良しの若様



色ルギアのバミちゃんの話をシカトする若様



お喜びの若様
笑ってる顔はなんか怖い



こっちみんな劇場
タケシが邪魔で色パルキアのパルちゃんが・・・




全然関係ないけど


パルちゃんに乗って喜ぶDIO様
シュール過ぎて鼻水出ました。
つーか似合わねぇ…そのカウボーイ服似合わないよDIO様!!!!!

ポケモン牧場その3

05-21,2011

 

色三竜揃った記念!!

こんなに幸せなことはないって感じですね。
ギラちゃんはプラチナでてから一週間後、ディアルガもそれぐらいで、
パルキアは三年の年月を経てようやくゲットすることが出来ましたw
パール持っていたのですが、パルキアのところまで辿りつくまでに
飽きてやめてしまいましたw



超かわいい

そしてディアルガ・パルキアを預けたときにだけ見られるという特別なイベントが…!


29:タイケツ




当たり前ですけど色違い反映されてて感激。

ヤメテーワタシノタメニアラソワナイデー(棒読み)

しかしこのイベント、あの子が全然絡まない…。



ギラちゃんは
超ハブられてた



ちなみに今は色シェイミリセットします。
余裕があればテラキオンも。あまりDS本体を酷使したくないので
なるべく2台リセットは控えたいところですが・・・><
