
-----,--


色ダークライ

05-31,2012

589970977.jpg

ついに・・・!

ついに・・・・・・・!

やってきましたあああああああ

色違いダークライです!!!!!!


リセット数30000回超。
粘った期間5/1夜辺りからなので約1ヶ月…。

この期間、何度も「通常色が色違いに見える」現象に苛まれ、
本当に辛い毎日でした…。
でも出てきた色違いは、通常色とは見間違えようもない綺麗な色違い!!
早速捕獲へ移りました。
ダークライのPPは最大70です。催眠20・悪夢15・影分身15・騙し討ち20ですね。
この中で最も厄介なのが影分身でしょうか…詰まれると胞子ですら当たらなくなります…。
しかし今回は、なんとダークライは分身を一回も使って来ませんでした。
ら、ラッキー!
…なはずですが、なかなか捕まらず

気合入れていただけに、相当焦りました。
マスボは持っていたのですが、なるべくマスボは使いたくない…
というかダークボール以外考えられない(´・ω・`)

というところで、カチッ!

589975224.jpg

アルミアダークライを持っていたので、残念ながら図鑑登録画面は撮れず。

589975766.jpg

名前はらりほーま。
名前の由来はもちろんドラクエの「ラリホーマ」です。
ぴったりでしょうw
しかも臆病シンクロです!
私の色伝説は、臆病シンクロは必ずヒットしているみたいです^▽^

ちなみに個体値
ダークライ : [14~15]-31-[2~3]-[28~29]-[24~25]-[2~3]
無駄に攻撃がV・・・!特攻は高いですが、素早さは死んでますね^^;
でもいいんです。なぜって? 色違いだからです。

491.png 491i.png
色比較

こうやってみると色が全然違いますね。
頭の白い毛?も若干違っているようです。
体全体が綺麗な紫色に、そして襟巻き?がショッキングピンク色に。

これでやっと、HGを進めてラティオスゲットに行けます!!
そしてウツギリセットにて色チコ粘りも頑張れます!!

応援して下さった皆様、ありがとうございました!
