
-----,--


祝☆6月23日 ポケットモンスターブラック2/ホワイト2 発売!!☆

06-23,2012

今日、待ちに待ったBW2の発売日ですね!!ヤッター!
テリワンを放り投げて(クリアしてないのに)没頭することうけあいですね。
でもまだ肝心の色ラティが出てないっていう^▽^
ストーリーやりながらでもリセットできるんで、ぽちぽちやります↑▽↑

連れていく予定のヒトカゲとかの孵化もやってない…(色チコ出たので投げてた)
いや、まだBW2で出てこないポケも最初から連れていけるのかは知らないですが…
一応用意しておこうかな、と。
色々と準備不足の私です。BWの時はポカブを選んだので、
今度はツタージャ♀でいこうかなと思いますw
炎はリザードンとかぶるので、今回はポカブちゃんおやすみです。
水タイプはマリルとかつれていきたいなぁ。シャワーズでもいいなぁ。
そう、私は結局BWでも過去作ポケモンを選り好みして連れて行ってしまう過去作大好き人間…。

だいたい決めてるPTは
リザードン、ルカリオ、ゾロアーク
なんですよね。趣味100%!趣味でいうと更にギラティナも加わりますがw
伝説・準伝はなしでいく予定です。

てか、これだけは言わないといけない。
ゲーフリさん、今度こそちゃんとレシラムとゼクロムの色違い粘れるようにしていてくださいね。
ほんっと、情報が出るまで粘り続けてて憤慨した恨みは今でも…(ry
2000回ぐらいリセットしてたのに、本当「ハアアア?」ってなりました。
もうあの時のガッカリ感は味わいたくない(´・ω・`)
つーか、色違いのデータはあるのに出す気ないって正気の沙汰やないでぇ。
いつか色違いゼクロムと色違いレシラムが配布とかになりそうで、それが一番怖いですが。

では朝を楽しみにしつつ寝ます!
