
-----,--


色ポッチャマ

03-31,2013

752268421.jpg

色違いポッチャマ、ギリギリ3月中に出すことができました!!!
リセット回数は今回も1100回超えました…この作業で1000回超はかなり辛いですね;;
ただ狙った個体値にできるのは絶対オイシイので、これを使わない手はないですね。
ポッチャマなんかは特性固定なんでまだいいですが、
特性によっては観賞用になるポケモンなどは戦々恐々ですからね^^;

ちなみにこのポッチャマは控えめ31-26-31-29-31-31で固定していました。
どうですか、CにVはないのですがほぼ6Vといっても差し支えない高個体値ですよね?
これはもう頑張って色違いを出すしか無い、と息巻いてましたw
まさか一週間かかるとは思ってもみませんでしたが(´・ω・`)

752278012.jpg
名前の由来は、これを出す前にBSでガンダムのポケットの中の戦争の最終回、
しかもちょうどバーニィの遺言(遺ビデオ?)シーンだったので
なんとなーくバーニィになりましたw


色比較
393.png 393i.png
こうやって並べると結構わかりやすいんですが、実際はDSの画面角度の問題などで
いくどもいくども「通常色が色違いに見える」現象に襲われましたw
そのたびに心臓がキュンってなるんですけど、
よ~~~~く見たら通常色ポッチャマでがっかりですw
Twitterでも賛同を戴きました。みなさんもそうですよね?w
実際に色違いが出た時も何回も画面確認しました!
いやあ、今度はもっとわかりやすい色違いを粘りたいものです(*ノ∀`)
