
-----,--


お久しぶりです

07-27,2013

すみません生きています!!!
この間MH3Gを再びやり始めたり、VITA買って討鬼伝やっていたりと、
なにかとゲーム三昧でした。

そしてその期間にもパート中に左指先を包丁で切断し指先と爪が便所の蓋のようにパカパカしてみたり、
針で縫ったりと災難もありましたが私はげんきです。
指先はもうすっかりくっつきましたがw
爪もニョキニョキ生えて来ましたヽ(=´▽`=)ノ

もうそろそろポケモンも新作が出るので、
レジワロス、ファイヤーなどなど本気出して挑んでいこうかなぁと思います!
でも8月後半にはジョジョASBが、9月にはMH4が!!!!!!
じ、時間がない(白目)
