
-----,--


色イーブイ

10-30,2013

IMG_2834.jpg
フレンドサファリで色イーブイ光りましたv(`ゝω・´)キャピィ☆

コードギアスR2の13話あたりから見始めて25話の最終話、エンディングの最中に出現です!
途中いろいろ家の事などしたりしていましたがやはりほぼ半日ですね。
ながら作業なので遭遇数は数えていませんが、2000~3000遭遇あたりだと思います。
ちなみにこのフレンドサファリ、他の出現はヨーテリーとチラーミィ、そしてイーブイです。
ヨーテリーともチラーミィも持っているので(イーブイもですが)
イーブイ出ろイーブイ出ろ…と念を込めながらやった甲斐があったというものです(*´∀`)

まあ

IMG_2839.jpg

♂だったんですけどね( ;∀;)
いえ、色ニンフィアにするつもりなので♂でもいいんですけど!!!
メロボではなくあえてシンクロ(おだやか)を先頭にしていたのですが安定のシンクロ外しw
こういう時だけおだやかは発動してくれないんですよね~~wwww  …ハァ
ちなみにADの2Vでした。
名前は見ての通り、ギアスの主人公ルルーシュから。
最終回まで見てルルーシュ好きになりました。ルルかわいいよルル。
最終回見て泣きながらやってた割には、
出た瞬間冷静にホームボタンを押して撮影できる余裕はある模様。


色比較
IMG_2848.jpg
IMG_2849.jpg
あまりわかりにくい色違いではありますが、出た瞬間わかるぐらい、見逃すことはない色違いですね。
全体の色が薄い銀色になっていてとっても綺麗です!


IMG_2842.jpg
IMG_2844.jpg
IMG_2845.jpg
IMG_2847.jpg

ポケパルレイーブイちょっとかわいすぎんよ~~~~!!
進化させるのがもったいないぐらいかわいいですね!
でも進化させちゃうよ!そのために粘ったんですもの(*´д`*)

これからもフレンドサファリで色違い粘りやります!!
自分でやって自分のモチベーションアップです゚+。゚(ノ`・Д・)ノ。+゚
