
-----,--


色ヒトツキ

11-29,2013

IMG_3017.jpg
XY初の国際孵化、色違いのヒトツキ爆誕です!!

どうもお久しぶりです。
実は20日くらいから軽い気持ちではじめた国際孵化ですが、
1週間でようやく出現です( ;∀;)
まあ孵化個数は840内のどこかというアバウトな数字ですけどねw
それにしてもやっぱり孵化は効率悪くて嫌いです。
孵化じゃないと出てこない色違いなんてクソ食らえですよ(震え声)
でも高個体値や遺伝技など狙えるわけですからやはり孵化が一番いいんでしょうけどね。
私は色違い廃人ですが、本当に孵化は苦手なんですorz
ハッキリ言って、単に色違いが欲しいだけなら自然遭遇の方が効率良さそうな気がする…
けど結局それも運なのでしょうがw

IMG_3018.jpg

名前の由来はNAアストロレンジャーズのリーダーのブレットくんです。
特に理由合ってのものではないので適当ですw
ちなみにこの後にもミハエルやエーリッヒも出てきます☆(ゝω・)vキャピ
というか、レツゴーってどの世代から下が「知らない」んでしょうね…。
レツゴー自体、私が小学校の時のアニメなので平成生まれの人は知らない人も多そうだ…。
あの頃はマジでミニ四駆が一世を風靡していたんですよ。
ちなみに私もやってましたw ハリケーンソニックとかあの頃全然手に入らなかったんですよ~!
レイスティンガーの先っちょに爪楊枝とかくっつけて遊んでましたw

話が逸れました。
ちなみにこの子はHCVの相当優秀でした。
CVwwwwww 孵化親はABCDSVと海外親がHCVだったのですが、
ものの見事に海外親を受け継いでしまいました(;∀;)イイハナシダナー
まあ影打ちや剣の舞もいでんしてるしいいんだ…!


ポケパルレ
IMG_3022.jpg
IMG_3023.jpg
IMG_3024.jpg
表情のすべてが目で表現されてますねwジト目がかわゆいです!
どこでポフレ食べてるんだい?というツッコミはなしですw


色比較
IMG_3038.jpg
IMG_3039.jpg
見事な厨二病ソードになっていますね!
モンハンの太刀、ブラッドクロスにクリソツですね!!
こうまで違う色違いというのは実に集めがいがあるというものです(*´∀`)
みなさんも色違いヒトツキ、ぜひぜひ粘ってみてくださいね。
