
-----,--


色チゴラス

12-30,2013

IMG_3080.jpg
400個くらいで色違いのチゴラス爆誕!!
ラルトスから続けてやったんですが、孵化歩数が多いポケモンなので結構苦戦しました;
日頃3DSを持ち歩かないので孵化パワーをなかなか使えず…

IMG_3083.jpg
三色牙竜舞遺伝させています♪
他に5Vの孵化余りが大量にできたのでGTSで図鑑埋めのために釣りまくりです。
カロス図鑑完成などの王冠は、
カロスで捕まえたポケモン(青い五角形のカロスマークがついているポケモン)
だけで完成させないと王冠がつかないらしいですね。
全国図鑑はもちろんこの限りではないはずです。


ポケパルレ
IMG_3089.jpg
IMG_3090.jpg
IMG_3091.jpg
どこを触ったらおこなのかわからず…。誰か教えてくださいw


色比較
IMG_3087.jpg
IMG_3088.jpg
茶色い身体が見まごうことなき青色に変わっていますね!
触覚?ヒレ?の部分も淡青に変わっています。
やはり色違いはこれぐらい変わるといいですよね~とっても可愛いです。
このまま進化させるのはもったいない気がするので、余裕があれば進化分揃えてみたいな、と思います。
