
-----,--


色スコルピ

02-27,2014

IMG_3241.jpg
言語選択擬似国際孵化で約700個あたりで生まれました。
700個でも私の中では早い方なのが悲しいです!!!


IMG_3256.jpg
個体値はHABDSとマリルに引き続きまたも理想個体です。
しかし性別は♀……ドラピオンは♂がいいんだけどなぁ。でも走り直す気力もなく、
しかも理想個体で出たので諦めました。
ほんと、性転換ができればなぁと思います。
イーブイや御三家、特にミツハニーを粘っている方は絶対思いますよねw
ミツハニーはともかく、性別比は理由もなく極端な確率にしないで欲しいですね。


ポケパルレ
IMG_3283.jpg
IMG_3287.jpg
IMG_3288.jpg
IMG_3284.jpg
ポケモンの嫌がってる顔や怒ってる顔は最高に可愛いですよね(ゲス顔)


色比較
IMG_3265.jpg
IMG_3266.jpg
紫の身体が全体的に赤く変化しています。
とってもわかりやすい色違いですし、
しかも群れバトルでも出てくるので粘ってみてはいかがでしょうか!?


来月からは仕事も減る(はず)なので来月からぼちぼちコメント返信復活していく所存です!!!
いつもコメントありがとうございます、とても励みになっています。
私の特性なまけが発動中ではありますが、コメントが付くたびにニヤッとしてしまいます(*´∀`)
もうそろそろ10万打ですし今までコメントくださった方限定で、
何か企画をやれればいいなぁと思っています。
色違い配布か、孵化余りが腐るほどいるのでプレゼントなのか……悩む所ですが
企画倒れになる可能性が高いですけどw(特性なまけ)
