
-----,--


色ケロマツ

03-28,2014

IMG_3318.jpg
色違いのケロマツ、擬似国際孵化にて280個ほどで爆誕です。
ここから怒涛の色違いラッシュが続きますw

実は色違いケロマツというか変幻自在高個体値ゲッコウガは早い段階で欲しかったのですが
みんながあまりにも粘りすぎていたので、性格のひねくれた私はみんなが粘っている最中に
やる気が起きず、落ち着いた頃にやろうと企んでいたわけです(*´ェ`*)

IMG_3336.jpg

変幻自在・HBCSVとなかなかの個体値です。あわよくばDにもVがあればよかったのですが。
名前は忍者飛影ではなく、突撃!パッパラ隊が元ネタです。分かる人いるでしょうか?w

ポケパルレ
IMG_3350.jpg
IMG_3351.jpg
IMG_3352.jpg
IMG_3353.jpg
IMG_3354.jpg
XYの御三家がはじめて発表された時はフォッコ一択!と思っていたのですが
カントー御三家も選べると分かり、リザードンを選ぶ以外考えられない私は悩みました。
炎・炎は望むところではなかったので、泣く泣くケロマツを選んだのですが
今では選んでよかったと思っています。ケロマツはアニメを見てからますます好きになっていますw
可愛いですよねケロマツ、最初からかわいいと思っていました(`・ω・´)(テノヒラクルー

色比較
IMG_3341.jpg
IMG_3342.jpg
ぱっと見ではわかりにくいですが、色が薄くなり真ん中の青い線も濃紺になっています。
孵化している最中は気づくかな~?と思いましたがそんなことはなく、出た瞬間に分かるぐらい
とっても綺麗な色違いです。ゲッコウガが楽しみですね。
