
-----,--


色コバルオン

11-18,2010

 
17000回ほどのリセットの末、ついに本日色違いコバルオンが…!
20回ほど投げたダイブボールにおさまってくれたこの子、
脳天気で打たれ強い! Vが期待できるはずだったのですが

H:4~6  A:1~3 B:21 C:13~15 D: 16~17 S:20~21

色違いに個体値なんて求めちゃいけないってことだよ。
言わせんな恥ずかしい^///^


名前は、今日の夕食がカルビだったからです
なんかすみませんでした

そしてtwitterに投稿するやいなや、リプライ、リツイートの嵐で
ああやっぱり色違いって人気なんだな、と実感できた次第でした。
おめでとうリプライくださった皆様ありがとうございました!!

さて、ブログタイトルを色メラルバ祈願に変えないとですね

COMMENT

2万回リセットした私が言います。

いつか出ますw
2011/08/27(土) 13:08:08 |URL|ムギ #79D/WHSg [EDIT]
色違いコバルオンがでません
2011/08/17(水) 10:26:54 |URL|うP主 #79D/WHSg [EDIT]
なんでだろ~
2011/08/17(水) 10:18:54 |URL|うP主 #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

