スポンサーサイト

-----,--


色コジョフー

02-11,2013

729844347.jpg

色違いコジョフー爆誕

噂のBW2爺前国際孵化で大体リセット数500回くらいで生まれました~!
狙った特性、個体値で粘れるので実戦で戦える色違いがもらえるっていいですねヾ(*´∀`*)ノ
ちなみにこの子は相当優秀陽気ABSの夢特性すてみです。

729846828.jpg

本当はすばらしいHABSくらいは粘りたかったんですが、その厳選作業に半日かかったのでもう諦めましたw
ABSでも十分だと思うんでまあどうにかなるでしょう(キリッ
どのみち紙なんでAとSさえVがあればいいんです。いいんです。いいんです。

作業に関してですが、まあかなり面倒くさいというか、片手でできないのが辛いところですね。
しかも卵を孵しまくるほうなら超神個体値が出てきている可能性もあるのですが、
こっちはひたすらのリセットなのでそういう副産物もないですしね。
私の場合、一回の確認でだいたい1分30秒ぐらいかかりました。
効率で言うとあまりよくないですしね。
まあ大体一回のリセットで出てくる確率は1/1024だと思うんで500回は結構早い方だと思います。


色比較

619.png 619i.png

第5世代ポケモンはみんな綺麗な色違いでいいですねー。
見た目にかなりわかりやすい、青い身体になっています。
黄色かった部分も白っぽくなっていますね。
お目目もブルーです。

さてさて、爺前国際孵化だと狙った特性、性格、個体値にできるので
これからこの方法を利用しない手はないですね。
次は夢キノココ狙いたい! 狙いたい子多すぎです。
固定で3湖もいいなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

