スポンサーサイト

-----,--


色ガルーラ

02-14,2013

どのカテゴリにするか悩んだ結果「自然遭遇」カテゴリにしました。

というのも・・・

きたるべきカントーカップに向け、ガルーラをPTに入れて完全にゲンガーをメタってやろうと思ったので
個体値厳選のために、もともといた良個体値ヤドン♂とまだHAVくらいしかないガルーラ♀、
どちらも国産(親IDが自分)のポケモンを育て屋に預け、ライモンシティを爆走していた時のこと…


731021029.jpg


んっ?


731022375.jpg

い、色違い生まれちゃった(;゚д゚)

繰り返しますが、国際孵化ではなく通常孵化です。
親同士「二匹の仲はそれほどよくはないがなあ」ですよ。
卵にして50個くらいですよ。
あ、ありえない・・・!
こういうところでなぜそんな運を使ってしまうのか……てか最初画面見た時
「やけに頭緑ぃなぁ…こんなのだったっけもしかして色違いだったりしてミャハ☆ミ」
と思い調べてみた結果
「あ、マジで色違いだwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
草生えまくりでした。全然予想していなかったし、あわよくばとも思っていなかったので
本当に本当にびっくりしました。光るお守り込とはいえ、それでも確率は相当低いはずなんですけどね。
国際孵化でも2000個近く孵す時があるのに、なぜこんな時に…いや嬉しいんですけど!!!!

ちなみにまだまだ厳選途中でしたんで個体値は平均以上でDのみVでした(´・ω・`)
まあ対戦では普通の高個体値使う予定で、この子は旅パに加えたいなと思います!
特性肝っ玉だし、バトルでもそこそこ戦えるかなー?


色比較
115.png 115i.png
初代から金銀は結構色違いわかりにくい子多いですね。
ガルーラもご覧のとおりです。
こうやってアイコンだけ並べると分かるんですけど、適当に厳選している時に
急に来られても気づかない場合もありますね…気づかず逃さなくてよかったー。
一応生まれるときにいちいち画面確認する(職業病w)くせがあって助かりました。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

