スポンサーサイト

-----,--


色ヒトカゲ 2

02-17,2013

732574412.jpg

私の嫁ポケ、★ヒトカゲ(リザードン)降臨です。2匹目ですね。
これもまたカントーカップ用に、と改めて色違いリザードンを粘り直そうと思い、
安定の爺前で粘りました!リセットにするとおよそ100回くらいですかね。
厳選時間も入れてほとんど半日ほどで出ましたね。

ぶっちゃけ、ここまで簡単に出るとなんだかありがたみが…
いやいや、良個体値でこんなに早く色違いが出ることはいいことじゃあないか!
今月は特に色気づいているのでこのままガンガン色違い出したいですね。

ここまで早く出るんだったら、何か企画とかやって色配布やりたいもんですなぁ。
あ、この子は出しませんよw 嫁ポケをお嫁に出すなんてとんでもない(`・ω・´)

732576220.jpg

臆病で固定しましたが、ぶっちゃけリザードンって特殊技薄いので、
二刀流のほうが立ち回れる気がするんですよね…。サンパワーならともかくも(´・ω・`)
私の先代もえるはいじっぱりなんで完全に物理、剣の舞地震フレドラ燕返しなんですよね。
まー無邪気にすればよかった、とかめざぱ氷56(悲報)だった、とか色々反省点はあります。
でもまあ、別にカントーカップでてっぺんを目指すわけではないので
(そもそも、輝石ラッキーや耐久サンダーなどに勝ち目がないPT構成)
嫁ポケ出せればおkな感じです。虫相手なら超強いんですけどね、
まあリザードン見て虫出すかっつったら出さないでしょうがw

色比較
004.png 004i.png

見事にキンキラキンですねー。まあ初代ですから^^
変な色じゃないだけマシでしょうかw
それにしてもヒトカゲって、初代の004s.pngに比べてかなり可愛くなりましたね。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

