スポンサーサイト

-----,--


カントーカップPT

02-23,2013

カントーカップに参加しています!!!!

mei.gif
トレーナー名:かれん
とんとんぱっ勢

PT
006i.png
★リザードン/すぱーだ♂
 左上に据えるうちのエース。でも選出率は低い…。
 得意のエアスラでカイリューやサワムラーにも果敢に挑みたいが
 それならヤドランでいいよね(にっこり)となってしまう不遇のポケモン。
 ステロからの雷パンチや岩雪崩、エッジ(オーバーキル)で散っていく。

080.png
ヤドラン/しぼれー♂
 右上の王者。カイリキーやサワムラーを吹っ飛ばす。
 でもなぜか運が悪く、パワフルソラビや10万が急所に当たり大体出落ちをかます。

115.png
ガルーラ/しょうちゅ♀
 うちの真のエース。今のところ選出率100%。
 シルクのスカーフ込ねこだましで相手のアタッカーを1/3削る。
 精神力カイリューはやめてください><

094.png
ゲンガー/ふぃあっと♀
 超いやらしい型で相手を惑わす。アタッカーだと思わせて不意をつく…
 と大抵読み負ける(出落ち)のでなかなか繰り出せず。

149.png
カイリュー/おるふぇ♂
 カイリューは左下に添えるだけでも相当お仕事をする。
 けど相手のカイリューを呼ぶので困ったね☆
 選出すれば勝率上がると思うけど、なんとなくいつも入れない。
 ごめんね!

034i.png
★ニドキング/チーかま♂
 真のエース2。
 唯一のポケトレ産だが、臆病素早さ最速なのでそこそこ速い。
 100族の最速は抜けないので盛大に出落ちをかますことがある。


こんなPTで参加しているので、出会った時はよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

COMMENT

ムギさん初めまして、なぎとと申します。
カントーカップ参加されてるんですね!
私は対戦からっきしで全然だめなので、よくわからないですが頑張ってください!!!!!←

今回はリンク貼らせていただいたので、そのご報告に来ました。
まだ始めたばかりで数も少ないですが、もしよかければのぞきに来てやってください(・ω・)/
それでは、失礼しました!
2013/02/23(土) 15:53:36 |URL|なぎと #2kcrrP4U [EDIT]
なぎとさんはじめましてこんにちは!管理人のムギです。

カントーカップ参加したはいいものの、結構な負け越しですがw
こういう縛りプレイが好きなので楽しいですよ~。
ネタパな人もいるし、面白いです(ノ*´Д`)ノ

リンクありがとうございます!
私の方も貼り返さざるをえない!!ということでリンク貼り返しましたw
これからよろしくお願い致します(*´д`*)
2013/02/25(月) 08:57:35 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

