
-----,--


色ヒードラン

03-21,2013

747501261.jpg
天井から落ちてきた色ゴキちゃん出現!!!
ただちにゴキジェット噴射にかかります。

今週の日曜(17日)の夕方辺りからリセットを始めて、
大体2000リセット辺りで出て来ました。

当初、何度も通常色が色違いに見える症候群に襲われたりしながらも
だらだら動画などみながら無意識リセットを続けていて何気なく画面を見た時、
ちょうど影になって出現する瞬間だったのですが、
もう一目ではっきりとわかるくらい身体が赤く、
「あ、色違いだ」とわかりました。そして決まりのきらーん。
いやあ、出る瞬間を見ていると心臓がキュンってしますねw
このジェットコースター的感覚は毎度くせになります。

この子は無事ダークボール(3つ)で捕獲しました。

747503527.jpg

今回も安定のドラクエ呪文から拝借のべぎらごん♀ メスかよ!!!
臆病シンクロをはずし、せっかちでしたw
まあ素早さがあがる補正なだけマシですけどね…。

そして個体値。これがもう酷い。とにかく酷い。

HP:20 攻撃:27 防御:0~1 特攻:8~9 特防:13~14 素早さ:0

せっかちとはなんだったのか。

特攻もさり気なく酷いし防御も死んでるしw
まあ色違いに個体値なんて云々。


色比較
485.png 485i.png

まあややわかりにくい系色違いではあるのですが、
前述のとおり出てきた時には一瞬でわかります。
こうして比較すると体の色が赤みを帯び、瞳の色がショッキングピンクになっていますね。
鋼の部分?もうっすら黄色みがかっていて
とっても綺麗なチャバネゴk・・・

COMMENT

初めまして!
たっつんと申します。ムギさんのこのブログをいつも拝見させてもらってます。
自分も固定リセットやっているので出てきたときのきもちすごくわかります。
これからもがんばってください。
長文失礼しました
2013/03/21(木) 22:22:15 |URL|たっつん #- [EDIT]
初めましてこんばんは、ムギです。
いつも見ていただきありがとうございます、
これからも充実したブログになるよう日々精進いたします。
※なお、モンハン発売後は…

固定リセットって精神がどこかに飛んでしまうぐらい虚しい作業ですが、
その分出た時の反動が凄いですよね~(*ノ∀`)
これがまたクセになってやめられませんw

たっつんさんも色粘り頑張ってください!
それでは
2013/03/21(木) 22:36:43 |URL|ムギ #- [EDIT]
初めましてマリコと申します
色ヒードランおめでとうございます!
bw2は早いですよね~
ヒードランに♂♀あるんですね・・

私も色違いブログを書いているんですけど
よろしければこのブログをリンクとして貼らせていただけませんか?
2013/03/23(土) 23:13:34 |URL|マリコ #- [EDIT]
>マリコさん
初めましてこんばんは、管理人のムギです。
ありがとうございます、粘った期間は短いので
これも光るお守り様のご威光あってこそです(宗教)
固定リセットで万を超えないというのがこんなに素晴らしいとは…!

ヒードランのオスメスは一体何の必要が有るんでしょうね。
家庭内での繁殖・・・でしょうか?w

リンク大歓迎です~!
私も早速リンクさせていただきました。
同じ色違い廃人の方や、色違い出現情報はとても励みになります(*ノ∀`)
それでは、マリコさんも色違い粘り頑張りましょう!
2013/03/24(日) 20:47:57 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

