
-----,--


色コジョンド

03-25,2013

moblog_6954d485_convert_20130325122816.jpg

生まれたコジョフーをコジョンドさんに進化させてみました。
う~む、お美しい(*´Д`)ハァハァ

moblog_19347f4a_convert_20130325122920.jpg

ABSと良個体値なので、バトルで活躍してくれることうけあいでしょう。


色比較
620.gif 620i.png
第五世代の色違いは恵まれてるなぁ…としか言えない色合い。
身体が全体的に白っぽく、模様やアイシャドウ?がピンクっぽい紫になっていますね。
お髭?も黄色から紫に。とっても綺麗な色違いです。


そしてさりげなく改装してみましたw
ヘッダー画像は相変わらずのポケ牧です。もしWiiUにポケ牧出るなら
WiiU買うかもしれないな~w てか3DSのDLCとしてでいいから実装してほしいかな。
無料だと嬉しいけどまあ無理だろうし。

COMMENT

こんばんは(^^)/

TOP変えたんですね。リザードンの色違いとてもいい色です。

コジョンドもいい色ですが、個人的にはコジョフーのほうが好きです(笑)

今自分はキノココ(夢)の国際孵化に挑戦中です。

ムギさんも色粘りがんばってください。
2013/03/25(月) 20:31:48 |URL|たっつん #- [EDIT]
>たっつんさん
どうもです~、はい、改装でヘッダーを嫁ポケのリザードンにしましたw
そうですよね、コジョフーの時とコジョンドで色の具合に差が…w
模様やらの関係でしかたがないんでしょうが、コジョフーほどの
「THE・色違い」感がなくなっちゃってますよね(´・ω・`)

キノココですか、頑張ってください!
私の色キノココは苦い思い出wがあるので、たっつんさんには早く出ますように…!
2013/03/27(水) 08:47:41 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

