スポンサーサイト

-----,--


色エテボース

11-21,2010


国際孵化で色エテボ(エイパム)です。
卵500個くらいで生まれました。
ボックスに貯めてソノオの花畑で孵化という作業でやっていたのですが、
一回変な貯め方をしてしまい、正確な孵化数が不明に/(^o^)\

この子は性格真面目()笑
攻撃個体値1()笑
という素敵な生まれなのですが、幸いにも特性はテクニシャンだったので
たまにバトレボで使っていましたw
本当はオスがよかったのですが、まあ多くは求めないことにします。゚( ゚^o^゚)゚。
性格は陽気とかがよかったなー
BWで変わらずの石固定で粘りなおしたい!!とも思えますw

でもピンク色でほんと可愛いし、国際孵化って実はそんなにやってないので
大切にしていますw
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

