
-----,--


色アグノム

04-23,2013

761512632.jpg

2週間越しにようやくBW2で粘っていた色アグノム出て来ましたー!
リセット回数は1万回いってないぐらいだと思います。
光るお守りがあまり仕事してくれませんでした・・・が、まあ普通はこんなもんですよねw

相手がアグノムということで、キノガッサではまず間違いなく死んでしまうので
捕獲要員にミカルゲを用意しました。
相手はとっておき、みらいよち、わるだくみ、じんつうりきなので
ミカルゲにはすべて無効という…w
そしてミカルゲの夢特性はすりぬけなので相手のPPを減らす心配もないですヽ(´ー`)ノ

というわけで、まあ最初はキノガッサさんに頑張ってもらうつもりで
ダイブボールをぶん投げること3つめ・・・

IMG_1996.jpg

あらら・・・あっさり捕獲しちゃいました
あのエムリットやサンダー、フリーザーの激闘はなんだったのか(´・_・`)


761514918.jpg

無邪気でシンクロしたのですが、見ての通りの脳天気…
アタッカーにするにはちょっと心もとない性格ですね。
個体値もこんなかんじです
アグノム : [12~13]-19-16-[12~13]-[14~15]-[12~13]

そして名前は予告通り、アオベエです。
アカネとアオベエを捕獲したので、
残りのユクシー(キスケ)も早く捕まえたい(*´д`*)


色比較
482.png 482i.png

全身色違いっていいですね~
その上、3UMAそれぞれ統一した色というのも実にいいです。
ぜひぜひ揃えたい3匹ですね!
だいばくはつの弱体化にともなって姿を消したアグノムですが、
それでも種族値115の素早さは伊達じゃない!!!!・・・はず


さてさて、残りはファイヤーさん、ユクシーです。
頑張ります!!

COMMENT

色アグノムおめです(^^)/

自分は、まだまだウツギリセットです。
ワニノコ早く出て(T_T)

ムギさんキスケと色ファイヤー頑張ってください。

それでは
2013/04/24(水) 19:39:31 |URL|たっつん #- [EDIT]
たっつんさん、おめありですー!
ウツギリセットまだなのですね><
しかも目的の子が出るとは限りませんからね~;;
色ワニノコ出るまで頑張ってください!!
2013/04/24(水) 22:58:40 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

