スポンサーサイト

-----,--


色ユクシー

04-24,2013

761803228.jpg

わずか半日のリセットで出ちゃいました・・・
リセット数400回いってるかいってないかぐらいの回数です。

こんなに早く出てくるなんて予想していなくて思いの外焦ってしまいましたw

今回も予備捕獲要員のミカルゲさんを控えつつ、捕獲に臨みました。

すると・・・

IMG_2005.jpg

あっさりゴージャスボールでゲットしちゃいました。
う~ん、アグノム、ユクシーと目当てのボールにおさまったのに
エムリットだけダークボールなのが悔やまれます。あれは捕獲ミスなんですけどね…

761804721.jpg

wktkしながら性格を確認してがっくり

防御が下がってるし・・・・゚・(つД`)・゚・

図太いシンクロしたんですけどねー、外れてますねー、HAHAHA
対格闘を意識したかったんですけどね、まあそんな低くなったわけじゃないので
大丈夫と思いたいです。
なお、個体値もお察しの模様


色比較
480.png 480i.png

全身がクリームパンになっちゃいましたねw
さて、これで三体揃ったということでトリプルバトルなどやりたいのですが
他ソフト準備などありますのでまた後日この記事で!

次はレジ三体狙っていきます、まずは、
というか最初はレジロックしか粘れないんですけどね。


!!!!追記!!!!

IMG_2014.jpg

トリプルバトルできらきらきらーん★
いやあ実にいい眺めだ・・・ぐへへ^p^

IMG_2017.jpg


しかし撮影技術がなかった!!!


どうやったら綺麗な写真撮れるのかなぁ~。
iPhoneじゃ厳しいのか、もっと努力すべきなのか(´・_・`)
スポンサーサイト

COMMENT

ムギさん早い

さっきコメントしたばかりですよ(笑

おめでとうございます。早かったですね(^^♪

その色運自分に分けてほしいです。

やっぱりボールにもこだわりたいですよね
(色ラティをマスボで捕獲(T_T))

三ユーマうらやましいです。

ファイヤーがんばってください。それでは
2013/04/24(水) 23:01:53 |URL|たっつん #- [EDIT]
>たっつんさん
おめありです~、本当に自分でもびっくりです。
リセットで3桁が久々すぎてすっごく嬉しかったです!!
完全に光るお守り様の恩恵を受けています。
欲を言えばシンクロの恩恵も受けたかったです;;
ボールは本当そうですよね、私もラティは2匹ともマスボですor2
BW2でも粘れるので機会があればダイブボールで粘り直したいなぁとか思ってますw
残りのファイヤーも頑張ります、たっつんさんのワニノコが光りますように!
2013/04/26(金) 21:11:57 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

