スポンサーサイト

-----,--


色レジロック

05-01,2013

764425965.jpg
一週間前から粘っていた色違いのレジロックが降臨!!
リセット回数は3000回ほどでしょうか。
本当に早いな~と実感というか、結果として現れていますね。
しかしあまりにも早すぎて、だんだん有り難みが薄れてきている気が…
こいつが出てきた時もあまり興奮しなかったです。
色違いというのはやっぱり、苦労あってこそなのかもしれませんね。

でも、30000回という苦行はもうイヤですがw

ところでこのレジロック、総PP数が35しかないという非常にやっかいな相手です。
しかもタイプが岩でご存知の硬さで言えば全ポケモン中ナンバー2。
とりあえずがむしゃらで削り、すぐにガッサを出して胞子、みねうちで確実にHPを1に。
本当はプレミアボールが良かったのですが、

ワイ将、プレミアボールを忘れた模様\(^o^)/

仕方なしにダークボールを投げたら、なんと一発でゲットw

IMG_2023.jpg

ひかおまのために図鑑登録しているので登録画面はなし。
図鑑登録をちょっぴり後悔する瞬間ですねw

IMG_2028.jpg

今回はしっかり意地っ張りシンクロしました!w
これで控えめや臆病とかだったら目も当てられないですね。
個体値も [14~15]-13-[22~23]-10-28-[17~18] と、
まあまあな感じです。本当、まあまあ以外に言い様がないわ…!

ちなみに名前の由来ですが、ガイアが俺に…の方ではなく
三体捕まえる予定で、レジは三体ともゴツめの見た目…
というわけでガイア・オルテガ・マッシュの黒い人達から名前を拝借!
……別に私はガンダム大好きというわけではないんですけどね(*ノω・*)
旦那につられて色々見ましたが、結構面白いな~とは思っているんです!
でも機体をなかなか覚えられず、というか区別がつかないのですー
色合いが同じだともう同じものにしか見えないというド低脳です。


色比較
377.png 377i.png
しっかりした色違いです。ぱっと見で分かりますね!
しかし色違いの方が通常色のようにしっくりくるのはなぜでしょうかw


こいつ捕まえるまでの作業って面倒ですね。
太陽の昇っている時、というのが夜の0時~昼の12時
月の出ている時、というのが昼の12時~夜の12時、と
太陽の昇っている時というのがなかなか確認しづらい!!
でも一回でよさそうなので良かったです。
私のB2ではレジアイスの鍵をゲットできないので、
強制的にW2のレジロックを捕まえないといけない羽目になります。
そしてそのためにも上記作業を繰り返さないといけないという…
うわあああんめんどくさい!!でもやるしかない


ファイヤーさんを粘り始めてからB2で三体色違いが出ています。
そろそろデレてくれても・・・いいのよ?

というわけでファイヤー、レジスチル粘り始めます。
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちわ(^^♪
色レジロックおめです。
相変わらず早いですね
自分も昨日ウツギリセットで色ヒノアラシが、
また出ました・・・orz
5体目ですよ!(T_T)
色ワニノコ早く来てほしいですw
ムギさんのファイヤー、レジスチルも早く出ますように
それでは
2013/05/01(水) 20:57:58 |URL|たっつん #- [EDIT]
>たっつんさん
こんにちは、遅くなりましたがおめありです!
やはりひかおま、早すぎですね。だんだん感覚が麻痺して来ましたw
そして相変わらず出てこない睨みつけるさん…
まあもう1万以上リセットは慣れてるんで余裕ですね(強がり)

ウツギリセット、狙った子が出ないのはキツイですね( ;∀;)
ヒノアラシ5体は逆にすごい!w
もうバクフーンだけでPT組めそうですね…
2013/05/07(火) 09:37:13 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

