スポンサーサイト

-----,--


色レジスチル

05-15,2013

770125137.jpg
/じ じ ぜ じ そ !!\

2週間ほどかかった割に、リセット数は4000いってないぐらいとかそんなこんなで、
色違いレジスチル降臨しました~~~!
ちょうど映画を見ていた時だったので、出てきた瞬間は見逃してしまいましたが…。

こやつもタイプが鋼なのでみねうちが通らないため、がむしゃら要員の
レベル1ココドラを先頭に戦闘開始。

がむしゃらしてガッサに交代、胞子みねうちで確実にHPを1に。
そしてそこからはひたすらダークボールです。
こいつの総PPも40と大変少なく、レジロックもすでにダークボールでゲットしたので
揃えるためにも最初からダークボールを投げました。

5,6個投げた辺りでカチッ。
洞窟内ということでらくらくゲットです。

770128850.jpg

シンクロはいじっぱりだったのですが、安定のシンクロ外し…^^;
しかもせっかちなので下がってはいけない耐久が下がってしまいましたorz

名前はレジロックでも説明しましたとおり、オルテガです。
ガイア、オルテガときましたので残りのレジアイスは「マッシュ」になりますw
黒い三連星なのでダークボールでもいいんじゃないでしょうか!?



色比較
379.png 379i.png
体の表面が灰色からエメラルドグリーンになっています。
ホウエン以降の3ナントカ系の準伝は色違いがとても綺麗ですよね^▽^
狙ってみることをオススメいたします!

さてさて残りはレジアイスと
引き続き一ヶ月以上、かつリセット数15000超のファイヤーさんです。
こうやってまざまざと光るお守りのあるなしの差を見せつけられると
過去作で粘るのは結構つらいものがありますね…
いや今までそうだったからそれが普通で当たり前なんですけど。
今更スマートフォンからポケベルなんて使えないのと同じで、
今の(甘えた)環境に慣れてしまっては、とても昔には戻れないですね…。
スポンサーサイト

COMMENT

色レジスチルおめです(^^♪
きれいですね~
自分は色キュレムが1発で出ました(-_-;)
ばっちりプレミアボールでゲットしました!(^^)!
ひかおまは重要ですねw
ムギさんの色粘り応援してます。
2013/05/15(水) 20:23:11 |URL|たっつん #- [EDIT]
>たっつんさん
おめありです!
色キュレム一発とは羨ましい!
でもでも私も4発で色レジアイス出ましたw
しかしプレミアボールとは羨ましい・・・
キュレム捕獲のための準備はきっちりして私も粘りたいです。
ではでは~
2013/05/16(木) 11:47:39 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

