スポンサーサイト

-----,--


お久しぶりです

07-27,2013

すみません生きています!!!
この間MH3Gを再びやり始めたり、VITA買って討鬼伝やっていたりと、
なにかとゲーム三昧でした。

そしてその期間にもパート中に左指先を包丁で切断し指先と爪が便所の蓋のようにパカパカしてみたり、
針で縫ったりと災難もありましたが私はげんきです。
指先はもうすっかりくっつきましたがw
爪もニョキニョキ生えて来ましたヽ(=´▽`=)ノ

もうそろそろポケモンも新作が出るので、
レジワロス、ファイヤーなどなど本気出して挑んでいこうかなぁと思います!
でも8月後半にはジョジョASBが、9月にはMH4が!!!!!!
じ、時間がない(白目)
スポンサーサイト

COMMENT

包丁怖いですね…
くっついて良かったです!!

モンハン人気ですね!!私も遊びましたが使いこなせませんでした(笑)
私には簡単操作のポケモンがあってますね(笑)
新作に向けて色々狙いたい子も多数…
今はポケトレ産色違いを捕まえてましてまた配布分(60匹)揃ったら配布予定なのでもしよろしければ参加してください♪
2013/07/31(水) 19:18:18 |URL|アキ #.rEgMis2 [EDIT]
生きててよかったです|:3ミ
切断って・・・ひぃ~怖い
ポケモンの新作待ち遠しいですね~
でわでわワロスと焼き鳥頑張ってください(^^♪
2013/08/01(木) 22:06:23 |URL|たっつん #- [EDIT]
>アキさん
お久しぶりです!包丁の扱いもだいぶ小慣れてきたので同じ過ちを繰り返さないよう精進する日々です。
モンハンは慣れですね~。誰かうまい人と行くと上達できるんですが、
私も最初はくそ下手で一時間プレイして投げた程ですw
おおお配布!!ぜひぜひ参加したいです(〃*`Д´)
私も何か用意しておこう…!

>たっつんさん
どうもです!切断した部分よりも剥がれた爪のほうが痛くてずっと修羅場でしたw
指先は大事にしようと思った事件でした(;゚д゚)
今はワロスはやらずに色リオルを爺前国際孵化やってますw
新作までにリオルとワロスぐらいは出したいものです。
そして相変わらずファイヤーさんはデレません…
2013/08/20(火) 11:31:33 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

