スポンサーサイト

-----,--


色リオル

08-22,2013

IMG_2304.jpg
色違い粘り作業復活記念を色違いのリオルでいただきました☆(ゝω・)v

安定の爺前国際孵化でリセット回数600回ほどで出てきました!!
日数にすると三日から四日です。はやい!!

先日の記事にも書きましたとおり、リオルカの色違いは以前国際孵化で出していましたが
ちゃんとした個体値なのは初めてですね。いやー、それにしても爺前はほんといいですね!
即実戦投入できる個体値・性格・特性で固定できるのですから(ノ*´Д`)ノ
光るお守りがある人はこっちのほうが効率良いと思います。
片手でできないというデメリットは有りますけどね;;

moblog_4173e653.jpg

名前はヤマト君。いじっぱりのHASです。
もともと鋼タイプのくせに紙耐久なので特に何も考えていませんw


色比較
447.png 447i.png

まごうことなき色違いですね!
ルカリオも同じ色のままになります。色合い的に完全にゾロリになるわけですが…w


ポケモンXYにはポケパルレという神システムがあるので、
それまでリオルのままにしておこうかなと思いますw
正直言ってプラチナからのルカリオのドット絵が気に喰わないので
XYの3Dでなんとかという考えもありますw

ぼくはダイパルカたんがいちばんだとおもいます。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

