スポンサーサイト

-----,--


色バニリッチ

08-25,2013

IMG_2346.jpg

リュウラセンの塔入り口の、波乗りして行ける草むらにて遭遇しました!色違いのバニリッチです。
みなさんがやっているように自然遭遇で私も何か劇的な出会いをしたいなぁと思い
はじめましたところ、1000遭遇ぐらいで出会えました!
出てくる瞬間も目撃できたので「あ、色違いだw」って声が出ちゃいました(∩´∀`)∩

というわけでサクッとプレミアボールで捕獲!

IMG_2354.jpg

コーンの部分が藤色になっていますね、とても綺麗です。

IMG_2357.jpg

性格はシンクロしていないのに臆病!となかなかいい感じに。
ジャッジさんに見てもらったところ、
平均以上、しかもなんと攻撃と防御がVでした。
2Vなのに平均以上ってことは…(ry
もともと不遇ポケモンなのでそこは気にしなくていいかな☆(ゝω・)vキャピ


色比較
583.png 583i.png
先述の通り、コーン部分が紫色になっています。
全体的に水色部分が紫に変化した感じですね。
しかしなぜ、バイバニラになると若干水色に戻ってしまうのでしょう。
ポケモンって進化するとかなり残念になる色違い多いですよね(タッツーとか
なぜなんだぜ…(。´・_・`。)


そして相変わらず出てこないSSふあいやーさんと共に
今度は11番道路の濃い草むらでウロウロするよ!!
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして、よもぎと申します。
色違いバニリッチおめでとうございます!
私も今丁度リュウラセンの塔外でバニリッチの色違いを求めてエンカウントをしているのでタイムリーな記事に思わずコメントしてしまいました(笑)

キレイな紫色ですね~。
私も早くこの子に会いたいです^^

それとご報告なのですが、こちらのブログ様と私のブログをリンクさせて頂きました。
これからよろしくお願いします!
2013/08/28(水) 17:29:18 |URL|よもぎ #5XrOZ5hQ [EDIT]
>よもぎ様
初めましてこんにちは、管理人のムギです。
国際孵化が終わってからふらふらしており、急に思い立ってリュウラセン塔外に赴きましたw
よもぎさんもそこで粘られているんですね~。あそこはきれいな色違いが揃っているので
なかなかお得な草むらですよね!
そして私もよもぎさんの記事を拝読しました。3匹連続コジョンドとは羨ましい!!

そしてリンクありがとうございました。
こちらからも即行でリンク貼返しました☆(ゝω・)v
人様の色違いゲット報告は本当に励みになるので、毎日通う所存です。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します!
2013/08/28(水) 18:49:53 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

