
-----,--


色チョンチー

10-22,2013

IMG_2716.jpg
テッポウオと同じくアズール湾のスポットにて釣り上げました!
25連続目ぐらいで出たと思います。早すぎィ!!

しかし写真だと本当にわかりづらいですねw
ちなみに実機で見てもわかりづらいです。

IMG_2719.jpg

捕獲の画面だといささかわかりやすくなっています。
ほんの少しですが!!

IMG_2720_1.jpg


はっこうェ…

しかし今作はBPと交換でもらえるアイテムで、なんと特性を変えることが出来るそうなんですよ!
やったねたえちゃん!でも交換ポイントが200BPなので、
おそらく粘り直したほうが早いのかなと思う次第です…w


色比較
IMG_2743_1.jpg


IMG_2744.jpg
若干色合いが薄味になった風ですかね?
ちょっと明るい色になったかなー?程度なので油断してると見逃してしまいそうですね。

COMMENT

私はアズールすぐ途切れるのでシャラシティで釣ってます
2013/10/23(水) 22:12:18 |URL|NO NAME #- [EDIT]
>NO NAMEさん
アズール途切れてしまいますか?
先頭をきゅうばんのポケモンにしてみるとどうでしょう?
2013/10/25(金) 10:53:49 |URL|ムギ #- [EDIT]
初めまして
努力の結晶のようなブログで見てて楽しいです
今作はサファリ込で色違い出やすい傾向があるみたいで友人のソフトは自分の出したニューラ込みで3匹出ましたが、連続釣り救済措置まであるとは…
昔何かのverのホテル前の池でレベルの高い色違いコイキング出すんじゃい!と粘りまくった末に赤いギャラドスが連れてしまい涙ちょちょ切れた思い出がありますが、リベンジしようかなと思います(ふんす)

とりあえずゴージャスボール買い込んでパルファム宮殿頑張ってみます!
2013/11/01(金) 21:10:04 |URL|バナナバードン #sSHoJftA [EDIT]
>バナナバードンさん
初めましてこんばんは~!
努力の結晶と言って頂けて嬉しいですw 無駄に時間をかけまくっているせいか、
逆にやめられなくなっているような気もします( ;∀;)
サファリ込みですとほんと効率よくさくさく色違い集められますよね。
ちょっと出すぎじゃない?ってぐらいでますが、
社会人にとってはこれぐらい出やすいと有りがたいものですけどw
色コイキングを狙って赤ギャラ…のように狙っていない時に出る色違いあるあるですね;;
そうですよ~今作でぜひぜひリベンジをw
他の色ポケがででてきてもすぐ次を目指せるので嬉しい仕様ですw
ではパルファム宮殿の釣り人になってください!!w
2013/11/01(金) 23:06:18 |URL|ムギ #- [EDIT]
どうもです!
パルファムの手応えがイマイチだったんで22番の小さい岩の間で4時間位粘ったら色違いコイキング3匹出ました;;

あの岩の間だけ続きやすいのか、R団が怪電波流してるのかはよく判りません

なんで3匹出るまでやってたかっていうと、オスが欲しかったからですねw色にたがわずなまいきなのが来ましたよ

あと欄違いますがミカルゲおめでとうございます
ゴースト相手なら夢特性「きもったま」でみねうち覚えるゴロンダがオススメです~
2013/11/02(土) 10:26:29 |URL|バナナバードン #sSHoJftA [EDIT]
ハイテンションで言葉足らずな文面を送ってしまい失礼しました
自分が釣った場所は22番の3つ石がある場所の中央と右側の岩の間の1マスです

今作の色違いの出やすさは(変な例えですが)黒を白にするような方にとってはヌルゲーに感じてしまうのではないかと少し思ったのですが、そういう訳でもないようで何よりですw

じゃあ自分はパルファム宮殿に帰りますね…
2013/11/02(土) 14:24:11 |URL|バナナバードン #sSHoJftA [EDIT]
>バナナバードンさん
こんばんは~!
色コイキング3匹おめでとうございます!進化分を含めてもお釣りが来てしまいますねw
そしてミカルゲにおめありです~!
そうか、そういえば特性肝っ玉はみねうちがゴーストにもできるんでしたね;;
肝っ玉ガルーラを対戦で使用していたのにすっかり忘れていましたw
情報ありがとうございます(`・ω・´)
そして追記での詳しい場所ありがとうございます!
釣りは場所によっては特性吸盤なしでもほっとんど切れないですよねw
それ故狭い水上などですと吸盤なしだとかなり厳しいですからねー。

パルファム宮殿の伝説の釣り人に…なってください( ・`ω・´)!
2013/11/02(土) 23:49:07 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

