スポンサーサイト

-----,--


色ニドラン♂・ニドキング

11-29,2010


201番道路のポケトレでニドラン♂をポケトレしました!
臆病シンクロで、なんと素早さVがきたので育てました。
バトレボでの使用感はなかなか。こだわりメガネを持たせれば、
アタッカーなどは一撃で落とせるようになりますが、
耐久型だと返り討ちに合うので(弱点多・紙耐久;;)
相手のほうが素早さ高い・耐久型なら速攻で引っ込めます。
ただ、相手はこちらを物理型と思う為か、
大文字・冷凍Bなどがきれいに決まる決まるw
意外にこいつの技が器用なのが知られていないのが残念!
私のニドキング様は
冷凍B・大文字・十万B・大地の力
です。技範囲が優秀&こだわりメガネで結構強いです。
控えめスカーフでもよかったかなー、と思っていますが、
それは別の色ポケがいたので諦めましたw
またこいつを活躍させたいなー。

ちなみに★ニドキングです↓

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

