
-----,--


色イーブイ

10-30,2013

IMG_2834.jpg
フレンドサファリで色イーブイ光りましたv(`ゝω・´)キャピィ☆

コードギアスR2の13話あたりから見始めて25話の最終話、エンディングの最中に出現です!
途中いろいろ家の事などしたりしていましたがやはりほぼ半日ですね。
ながら作業なので遭遇数は数えていませんが、2000~3000遭遇あたりだと思います。
ちなみにこのフレンドサファリ、他の出現はヨーテリーとチラーミィ、そしてイーブイです。
ヨーテリーともチラーミィも持っているので(イーブイもですが)
イーブイ出ろイーブイ出ろ…と念を込めながらやった甲斐があったというものです(*´∀`)

まあ

IMG_2839.jpg

♂だったんですけどね( ;∀;)
いえ、色ニンフィアにするつもりなので♂でもいいんですけど!!!
メロボではなくあえてシンクロ(おだやか)を先頭にしていたのですが安定のシンクロ外しw
こういう時だけおだやかは発動してくれないんですよね~~wwww  …ハァ
ちなみにADの2Vでした。
名前は見ての通り、ギアスの主人公ルルーシュから。
最終回まで見てルルーシュ好きになりました。ルルかわいいよルル。
最終回見て泣きながらやってた割には、
出た瞬間冷静にホームボタンを押して撮影できる余裕はある模様。


色比較
IMG_2848.jpg
IMG_2849.jpg
あまりわかりにくい色違いではありますが、出た瞬間わかるぐらい、見逃すことはない色違いですね。
全体の色が薄い銀色になっていてとっても綺麗です!


IMG_2842.jpg
IMG_2844.jpg
IMG_2845.jpg
IMG_2847.jpg

ポケパルレイーブイちょっとかわいすぎんよ~~~~!!
進化させるのがもったいないぐらいかわいいですね!
でも進化させちゃうよ!そのために粘ったんですもの(*´д`*)

これからもフレンドサファリで色違い粘りやります!!
自分でやって自分のモチベーションアップです゚+。゚(ノ`・Д・)ノ。+゚

COMMENT

おめでとうございます!
色イーブイちゃんクッソかわええ
ちなみに何に進化させる予定ですか?
2013/10/31(木) 15:14:43 |URL|FIL #- [EDIT]
>FILさん
おめありです~!イーブイちゃんカワイイですよ(*´д`*)
進化させるのがもったいないですが、ニンフィアにします♪
でも未だに進化はさせてないんですけどね~。
いましばらくポケパルレでhshsしていますw
2013/10/31(木) 21:22:14 |URL|ムギ #- [EDIT]
こんばんは!
色イーブイおめでとうございます!
10月30日は私の誕生日で、私も昨日色違いをゲットしたので運命的なものを感じています♪
そういえばいつも仲良くさせていただいている方も昨日色イーブイをゲットされたんですよ~!
10月30日は色ラッシュと勝手に思っています(笑)
これからも光らせましょう☆
2013/10/31(木) 22:54:27 |URL|マリコ #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/01(金) 17:37:14 || # [EDIT]
>マリコさん
こんばんは~そしておめありです!
10/30は色ラッシュだったのですかw運命力ですねこれは(`・ω・´)
誕生日産の色違いって本当に特別ですよね、日付を見るたびにニンマリしちゃいますw
マリコさんも目潰しか閃光の如く色違い光らせまくりましょう!?
2013/11/01(金) 22:56:59 |URL|ムギ #- [EDIT]
>FILさん
いえいえ気にしないでくださいw
そういうのは誰にでもありますよ~私なんてしょっちゅうで赤っ恥かきまくってるのでw
むしろ誰かもそういう道をたどってくれてニヤってしちゃってます(・∀・)
よし仲間だ!のようにw
これからもよろしくおねがいしますね、
トップの記事で恐縮させてしまったのでしたら申し訳ないです;;
2013/11/01(金) 22:59:27 |URL|ムギ #- [EDIT]
いいなああああああ!!!
・・失礼しました。
はじめまして、「xy 色違い 生まれない」と検索してたらたまたまここに辿り着きましたw
何を隠そう(何を隠すねん)私も色違いイーブイを狙ってまして。。
狙い始めて早5日で、たまごも600個割ってるんですけども一向に出てきません。泣
600個なんてまだまだですけどね(u_u)
この記事を読んでフレサファでイーブイが出ることを初めて知りましたw
でもたまごを600個割るまでやってきたから今さらフレサファに変更はしませんぞ( ̄^ ̄)ゞ

なにはともあれ、こちらのブログをすごい気に入ったので、リーディングリストに追加させていただきます♪
これからも頑張ってください(^o^)/
2013/11/07(木) 13:59:56 |URL|なかむら #4uAjNfEA [EDIT]
連コメントすみません

たまご700個割ったあたりから私から表情が消えてただただ涙が流れるだけ、という症状が起き始めたので、腹をくくってフレサファにチェンジします(/ _ ; )笑

というどうでもいいご報告でしたw


2013/11/08(金) 02:49:45 |URL|なかむら #4uAjNfEA [EDIT]
色イーブイ、可愛いですよね。色違いの存在を知ってから長年憧れ続けた色イーブイ。サファリで徘徊する事丸4日、3回も別のポケモンの色違いが出て心折れ掛けながら昨日やっと色イーブイに出会うことが出来ました。こちらのブログのサファリ色違い報告を糧に諦めずに徘徊を続けたおかげです。私も色イーブイをニンフィアに進化させたので思いっきり可愛がりたいと思います。
2013/11/09(土) 13:00:57 |URL|レンカ #- [EDIT]
>なかむらさん
こんばんは、初めまして。色違いイーブイ、狙う方はとても多いですよねw
国際孵化700個ですとまだまだかなー、という気がしますが
正直キツイですよね~w 私もやっとれんわと思ってしまいます。
サファリだと楽ですが、狙った色違いがでるというわけではないので
そういう意味でもそのまま国際孵化を続けていた方がいいかなという気はします。
そこまでいったのなら電源さえ切らなければそろそろ出るかな?というぐらいですし。
と言っても所詮は確率なのでなんとも言えませんが(´・ω・`)
がんばってくださいね!

>レンカさん
色イーブイおめでとうございますw
3匹も別の色違いが出たのですね…その時の気持お察しします(´・ω・`)
しかし出た時の喜びはその3倍、あるというわけで結果的には良かったのではないでしょうかw
そしてやはりニンフィアですよね! ブイズはブラッキー以外切ないですからね。
もう昔の残念な色違いは全然違う色に変えてしまってもいいんで
リメイクしてくれないかな~と思う今日このごろですw
2013/11/10(日) 00:17:22 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

