スポンサーサイト

-----,--


色ミカルゲ

11-01,2013

IMG_2850.jpg
フレンドサファリで色ミカルゲきらーん★

昨日のハロウィンの夕方付近から粘ったのですが間に合いませんでしたw
が、本日でてきてくれました~やったぜ^皿^
それにしてもさすがサファリ、出てくるのが早い早いw

ミカルゲはゴーストタイプなのでみねうちできないんですよね…
なので眠らせてからボール投げました。

そして

IMG_2853.jpg

無事捕獲!
シンクロは狙っていなかったのでうっかりやですw
うっかりやだからうっかり昨日来るのを忘れたんですよね?ね?
ゴーストサファリで他にバケッチャ・ランプラーだったので性格は特に狙いませんでした。
控えめの一貫性はあったかもしれないですね^^;
名前は某車から。


そしてポケパルレ…

IMG_2855.jpg

/ああ^~気持ちいいんじゃあ~~\

IMG_2857.jpg
もう終わり?



色比較
IMG_2859.jpg
IMG_2860.jpg
見まごうことなき色違いですね!
全体の色が反転だったりでもなく、完全に変わっています。
色違いの中でも群を抜いて綺麗なポケモンですよね!
これは今世代でなくても前世代などで粘った方がとても多いのではないでしょうかw


フレンドサファリが効率良すぎて国際孵化などに手が回りませんw
画面をあまり気にせずにいられるので、
固定色粘り同様私はほんとこういうの好きなようです(*´д`*)
ミカルゲ捕獲後も草サファリで色粘り中です!
スポンサーサイト

COMMENT

ムギさんこんばんは^^
久しぶりに来てみたのですが何やらコメント欄で大変なことがあったようで…;大丈夫でしょうか?
それと色違い今作で安いんですかね?色ミカルゲ可愛いです!イーブイのほうなども見させていただいたのですがポケパルレいいですね^///^私はまだ買ってないんですが弟が先に買っていたので私も早く買わなければっ><
若干長くなりましたがこれからも楽しみにしてます!!!
2013/11/02(土) 03:56:08 |URL|せん #HfMzn2gY [EDIT]
おはようございます^^

きれいな水色ですね~
自分は一日一匹色違いを目標にしてサファリで色エリキテルを粘っていたのですが、一昨日、昨日と
二日も来ずに色違い禁断症状寸前に(ーー;)
今日粘ってこなかったらいい加減に育成を始めようかと考えたり考えてなかったり^^;


次回の更新も楽しみにしています^^
2013/11/02(土) 08:11:38 |URL|トリ #8S63PFWQ [EDIT]
おめでとうございます!
色ミカルゲ綺麗ですね!
最近は色練りが面倒でやっていませんが
孵化厳選適当にやってれば出てくるのではという期待しながらの一石二鳥です!
フレサファが出やすいというのは同じポケモンが
連続で出ると確立が上がるということですかね?
ポケトレも連鎖ならフレサファもやっぱり連鎖に
よって確立が上がるのかもしれませんね!
日本語おかしくなってすみません(--;)a
2013/11/02(土) 15:00:05 |URL|FIL #EBUSheBA [EDIT]
>せんさん
どうもです~!コメント欄での出来事は、人が増えすぎた弊害ですね;
もう二度と検証などはやらないと思います、と言ってやってるかもしれませんがw
色違い今作かなり出やすいですよー!
連続釣りを筆頭に、ポケトレの復活やフレンドサファリもありますし^▽^
ぜひぜひお早く入手することをおすすめします♪
それに今作のポケモン、一部とメガシンカ系を除けばかなり良デザ多いですし!

>トリさん
こんばんは~!そしておめありです!
出ない時は本当に出ないですよね~、
でもそこまでやったからには出るまでやった方がいいですよ!
結局試行回数がものをいうので、
今まで粘った分は無駄にはならないというのが私の持論ですw
というより諦めた方が本当に無駄なので1週間でも2週間でも!!!
やりましょう!!!
ということでがんばってくださいませ~~(`・ω・´)!
色エレキテル出た時は盃を交わしましょうw

>FILさん
どうも、おめありです~!
色粘りをやってる最中は「何やってんだ私は…」と思うのですが、
出てきた瞬間のテノヒラクルーは爽快でもありますw
この瞬間のためにやってるんだ~と思うと、また次も粘り始めちゃうんですよねw
そういえば孵化厳選ですが、言語選択で英語や海外言語にしたポケモンでも
国際孵化が出来用されているのではないかという噂がありまして…(;゚д゚)
もしかしたらもしかするかもしれませんので、機会があったら検証してみてくださいw
フレンドサファリの仕様はまだまだわからないですね~w
1日に4匹ゲット出来る人もいれば、私のように1匹程度の人や全然出ない人、様々です。
連鎖になっているのか、あるいは単にサファリ内での確率が上がっているだけなのか…。
ただやっぱり私は出やすいなー、と思います。
何か漫画を読みながら、テレビなどを見ながらにでも気軽にやってみてください♪
2013/11/02(土) 23:43:03 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

