スポンサーサイト

-----,--


色クチート

11-05,2013

IMG_2881.jpg
またまた!!フレンドサファリで色違いがきら~ん★
今回はフェアリーサファリにて色違いのクチートちゃんです(*´д`*)
持っていない色っ子だったので出た瞬間はガッツポーズでした!!
500遭遇ぐらいかなー、朝からはじめてすぐ出たのでびっくりしましたw
一日休みの日はのんびりできるから気持ちも楽でいいですヽ(=´▽`=)ノ

この方のサファリはキルリア・クチート・ピッピという超アタリサファリで羨ましいですw
私のサファリなんてブルー・フラエッテ・ペロッパフでどうもすみませェんと各所に謝り倒したいです。
いやいやでも今作の新ポケ2匹出るのである意味でアタリですよね???

IMG_2883.jpg

シンクロはいじっぱり(この時点でかなり狙っている私w)でいったのですが
………まあいいやといった感じでw

ポケパルレ
IMG_2898.jpg
IMG_2895.jpg
IMG_2896.jpg

ぬおー可愛い!
個人的には怒らせた時の表情がたまらんです(*´Д`)ハァハァ
でも見返り美人なクチートたんの方が好きなので、ポケパルレもそういうモードが欲しかったな、なんてw


色比較
IMG_2901.jpg
IMG_2902.jpg
黒い部分が全部紫になっていますね。
身体のクリーム色とも相俟ってきれいな色になっていると思います(ノ*´Д`)ノ


そういえば本日、一時メタモンが対戦で使えない・GTSなどで交換できないなどになっていたようですが、
どうやらバグだったらしく現在は復旧しているようです。
乱数対策されたのかと思ったのですが、どうやら違ったようですねw
スポンサーサイト

COMMENT

羨ましい・・・俺なんて10時間練っても
出ませんでしたよ・・・コレを追ってクチートたそゲットに励みます!
キルリアって性格合わせるのにも使えるから中々いいですよねw俺のサファリはボクレーとサマヨールとあと何かだったと思います。
2013/11/05(火) 17:51:21 |URL|FIL #- [EDIT]
こんばんは^^

まずは色クチート遭遇おめでとうございます^^
メガシンカ可能なポケで羨ましい限りです(・・;)

国際孵化の件、分かりやすく教えていただきありがとうございますm(__)m
10ボックスほど孵しましたが出てきそうにないのでもうちょっとだけw頑張ってみようと思います

追記 私もとうとう色オンバット遭遇できました!
無邪気でbcvそして・・・・・・・
sが逆Ⅴと一番重要な部分が0という(ーー;)
でも、やっぱり可愛いので「チョコミント」
と名付けて身代わり壊滅役にすることにしましたw
2013/11/05(火) 18:03:00 |URL|トリ #8S63PFWQ [EDIT]
>FILさん
サファリに関してはほんと運要素ですねー…
出やすいと言ってもポケトレや連続釣りの確率よりは低いので
根気が必要です><
欲しいポケモンのためならえんやこら!の気合で頑張りましょう(`・ω・´)

>トリさん
おめありです!国際孵化、がんばってくださいね~!
今作は孵化ロードがなかなかシャレオツなのでいいですよねw
ちょっとと言わずに出るまで頑張りましょう(`・ω・´)!!!
そいて色オンバットおめでとうございます♪
S逆Vはつらいですね…しかし色違いに個体値なんて関係ないので
たくさん愛でてやってくださいね~!
2013/11/06(水) 17:53:32 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

