
-----,--


色ヌメラ

11-06,2013

IMG_2884.jpg
ポケトレにて色違いのヌメラゲットです!!
33連鎖目のフライングキラーンでした(*´д`*)

最初の1匹にするまでの時間が結構長くて苦労しました。
1発で33連鎖までいったものの、雨降りがかなり厳しくて誤爆の恐怖に怯えてますw

IMG_2889.jpg

生意気シンクロでいったらシンクロしたはいいんですが、
なぜ貴重な1Vの箇所が素早さなんだ…\(^o^)/
でもジャッジさんには相当優秀と言われたしそこそこ戦えるんではないでしょうか!?

ポケパルレ
※あまりにも可愛かったので写真多めでお送りします

IMG_2890.jpg
IMG_2891.jpg
IMG_2892.jpg
IMG_2893.jpg
IMG_2894.jpg

ああ^~
可愛すぎる!!!いかんでしょ!w
目が><これですよこれ!!可愛い~~~~!!!!!
これ進化させられないよ~~~もう1匹捕まえるか???
あるいは、ヌメイルをサファリで粘ってみるか!?w
いずれにしても判断がつかないっ><


色比較
IMG_2899.jpg
IMG_2900.jpg
全体の身体がクリーム色に、そしてほっぺが青色になって
かわゆい色合いになりましたね!
今作でナンバーワンの可愛いポケモンではないでしょうか(ノ*´Д`)ノ

COMMENT

こんにちは。
色違いヌメラおめでとうございます(^^)
すっごくかわいいですね!
ずっとポケトレで狙ってるんですがなぜかいつも30数連鎖で止まってしまって・・・。
通常色もかわいいですが色違いもとてもかわいいので頑張るしかありません。
私ももしゲットできたら進化させられない気がします(笑)
いつも更新楽しみにしています。
それでは(^^)
2013/11/07(木) 07:58:23 |URL|アオイ #fV7m9W2A [EDIT]
初めまして。連続釣りを検索していた際にこちらのブログを見つけました。いろんな色違いを見ることが出来てとても至福です。色違いヌメラすごく可愛いですね。自分はポケトレが苦手なので、もっぱら釣りとサファリ徘徊頑張っています。今後も色違いとの出会いの報告楽しみにしております。お互い色違いゲット目指して頑張りましょう。
2013/11/07(木) 10:14:26 |URL|レンカ #SwY7EssI [EDIT]
こんばんは~^^

色ヌメラ。ハロみたいd・・・
ほっぺの青色が可愛いですね~(=^・^=)
自分は超フライングの2連鎖目で来たメェークルしかポケトレ産は所持しておりませんw

国際孵化は2000を超えました
まだまだひよっこですがムギさんに負けぬよう粉骨砕身して頑張りたいとと思いますw
2013/11/07(木) 18:04:00 |URL|トリ #8S63PFWQ [EDIT]
今晩は。

沢山の色違い達、羨ましいです(^^)

私も、マフォクシーと仲良し度MAXのライチュウさんを中心に、半ば強引なごり押しで殿堂入りを果たしました(笑)

ついにポケトレてフレンドサファリ解禁です!

わたしもムギさんに負けないように(←対抗しなくてもいい(笑)) 、殿堂入りまではごり押しで頑張った分、ゆるりと色違い探しをしたいと思います!

私事の文面ばかりですみませんm(__)m
また参考にさせていただきたいので、お邪魔します!

それでは!
2013/11/07(木) 21:36:06 |URL|柘榴 #- [EDIT]
こんばんわヾ(*'ω'*)ノシ
ヌメラ超可愛いですね!
俺はフライングキラーンどころか40超えキラーンが来ないで
終わりますwwwポケトレ初心者なのでもっと頑張らなくちゃ・・・!

P.S.
性格調整のためのシンクロキルリア乱獲してたら色キルリアが出てきて感動してしまいました_(:3 」∠)_サファリで色違いが出やすいのは間違いないですね!ww
2013/11/08(金) 20:21:34 |URL|FIL #- [EDIT]
こんばんは!コメントありがとうございます
ええ、パラスは捕獲要員にします
やっぱり自分で捕まえたポケモンには愛着が沸きますね!
特に今回はポケパルレなる神システムがあるので…

色バケッチャは相変わらず出ませんが、国際孵化で色メレシーが出ました!約600個目でした
やっぱり今作は色違い出やすくなってますね
ムギさんもがんばってくださいヾ(*・ω・)ノ゜
にしてもヌメラかわいい(*´Д`)
2013/11/09(土) 00:37:15 |URL|ボルシチ #- [EDIT]
こんにちはヽ(*´∀`)ノ
色ヌメラおめでとうございます。
ポケパルレ全然使ってないですけど、こんな可愛い部分が見れるんですか、今度やってみますね。
2013/11/09(土) 13:28:30 |URL|りゅう #- [EDIT]
>アオイさん
こんばんは、おめありです!ヌメラのポケトレ難しいですよね…><
私はたまたまフライングで光ったからよかったのですが、雨が降った瞬間絶望が待ってますからね…orz
とっても根気がいる作業になりますが、の30連鎖したあたりで粘るのも手かと思います。

>レンカさん
初めましてこんばんは!当ブログが何かの参考になれば幸いです^▽^
ヌメラ可愛いですよね~。
個人的にですが今作のポケモンは前作よりデザインが好きなポケモンが多いですw
ポケトレは私も苦手です。もっと言うと国際孵化は更に苦手ですw
お互いがんばりましょう!やはり出た瞬間こそが色違い粘りのの真髄ですからね!

>トリさん
こんばんは!ヌメラのハロっぽさは異常ですよねw
NNをハロにすると相当数の人と被りそうです(`・д´・;)
フライングキラーン2連鎖目は早すぎですねww羨ましいです。
国際孵化2000個ということはもう出るということじゃないですか!というかもう出てますかね?w
出たらその次の色違いポケモンが狙えますね(微笑み)

>柘榴さん
殿堂入りおめでとうございます!これで色違い粘りの只中へ突入できますねw
連続釣りはもとより、ポケトレにサファリ粘りと、
やることが多すぎてソフトと3DSがいくらあっても足りないぐらいです(ノД`)

>FILさん
むむ!?
40連鎖に達したら草むらに入らずに、光る草むらが出るまでひたすらポケトレを起動し続けてます?
40連鎖達成後の仕様が変わっていなければ、おそらく光る揺れが出る確率は変わらないはずなので、
40連鎖達成後は普通の草むらには入っちゃだめですよー。
そうすれば連鎖を切らさずに光る揺れが出るまで粘れるんですよ^▽^
そして色キルリアおめでとうございます!
私も色メガサーナイト欲しいですw

>ボルシチさん
こんばんは。色メレシーおめでとうございます!
私はまだ国際孵化をやっていないのでやらないとな~と思いつつサファリにこもってますw
狙った色違いはなかなか出てきてくれませんけどね( ;∀;)
色ヌメラオススメですよ~バケッチャが出た後粘ってみてくださいw

>りゅうさん
こんばんは、そしておめありです!
ポケパルレ使っていないんですか、もったいない!w
色違いとキャッキャウフフできる超素晴らしいシステムですよ~!!
別に好きじゃなかったポケモンでやるとそのポケモンを好きになれますし、
本当におすすめです^▽^ そして好きなポケモンは更に好きになりますw
HGSSの連れ歩きも良かったですが今作のポケパルレは神システムです(迫真)
2013/11/10(日) 00:09:42 |URL|ムギ #- [EDIT]
色ヌメラかわいいですよね
私もこの前ACVのヌメイルを入手しました
2013/11/10(日) 14:34:35 |URL|アンソニー #- [EDIT]
>アンソニーさん
ヌメラは今作で一番可愛いんじゃないかなと思いますw
サファリでゲットされたんですね、おめでとうございます。
2013/11/10(日) 18:52:57 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

