スポンサーサイト

-----,--


色エレブー

11-09,2013

IMG_2903.jpg
電気サファリから色違いエレブーがこんにちは!
このエレブーはかなり早かった記憶があります。
本当はライボルトを狙っていたのですが、まあよくあることですねw
結果的に言えばライボルトも捕まえたのですが、それはまた後日!

IMG_2904.jpg

臆病シンクロも仕事せず。CにVがあるのでよしとしておきますw


ポケパルレ


IMG_2935.jpg

答 コ ロ ン ビ ア

この一発ネタのためのポケパルレか何かでしょうか?w

色比較
IMG_2948.jpg
IMG_2949.jpg
色の違いがとってもわかりにくいですね!写真で撮ると更にわかりにくくなっておりますw
実機で見るとわかりやすいんですけど…^^;
黄色からオレンジっぽい黄色になっています。
いい色違いかというと地味としか言い様がないのですが、
緑とか変な色になってしまうよりは、という感じですねw


あと紹介スべきサファリ出現色違いが5匹たまっていますw
というわけで、カテゴリをこのまま「自然遭遇」にするのもなんですので、
「サファリ」カテゴリを増やしました。
さすがにここまでくると1/8192の自然遭遇で出したとは言えないレベルで
バンバン色違いが出るので、改めて色違いが出やすい環境で粘ったということで
「サファリ」を追加する運びになりました。

ということで、みなさんもレッツサファリ粘り(ノ*´Д`)ノ♪
スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます^^

蜂蜜色?になっていて個人的にはこの色好きですw
進化した後の色も楽しみです^^

エリキテルをこないだ粘っていたのですが青い色をしたモンスターボールの進化系が出てきましたw

友人も国際孵化900匹ほどで色フォッコを出したというのに生まれる気配がありません(-_-;)
爺前固定なら得意なんですけどね^^;
2013/11/10(日) 08:38:34 |URL|トリ #- [EDIT]
エレブーすごい綺麗ですね。昔エレキブルを使ったことがあるので進化後が気になります。
サファリ、結構でますよね。自分もイーブイを含め8匹の色違いと出会うことが出来ました。出ないときは出ないですけど、やっぱり出てくると嬉しいものですね。まだまだ狙ってみたい子が居るので地道に徘徊しようと思っています。
2013/11/10(日) 11:26:19 |URL|レンカ #- [EDIT]
はじめまして!連続釣りの記事などでお世話になっています。
先日努力値振りのためにフロストケイブでむれバトルをしていたところ色バニプッチに遭遇しました!全体的に今作は色違いの確率が上がってるみたいですね。
これからの記事も楽しみにしています
2013/11/10(日) 16:20:11 |URL|朔磨 #- [EDIT]
こんばんわヽ(*´∀`)ノ
サファリは色ポケ出やすいですよね。
僕の感覚としては、
連鎖釣り≧サファリ≧国際孵化≧自然遭遇って感じですね。
まあ、サファリの方が高個体値でるのでお得w
2013/11/10(日) 18:01:36 |URL|りゅう #- [EDIT]
>トリさん
エレブーは進化後の楽しみもできましたので、エレキブルに育ててあげたいですねー!
しかし今は色違い粘りに専念していたいので、進化などなど後回しにしてしまいますw
サファリ粘りは他ポケモンの出現で野望を打ち砕かれてしまいますよね。
でも色違いが出るというのは嬉しい事なので何度でも粘れてしまいます!
国際孵化は…もう数だけで絶望感が半端ないですね…^^;

>レンカさん
エレキブルは瞳の色が変わるという小粋な変化をしてくれるのでなかなかいい色違いなんですよね!
地味といえば地味ですがブラッキー的な変化で私は好きです(*´д`*)
サファリ効率いいですよね~、サファリ粘りをすると他の事ができなくなりますw
しかもテレビや漫画見ながらでもできるので余裕というものです!

>朔磨さん
初めましてこんばんは!
連続釣りの記事が参考になったようで光栄です(*ノ∀'*)
うーん、連続釣りやサファリなどの確率はあがっていると思いますが、
自然遭遇は以前のままだと思いますよ~! ただ群れバトルの場合は6回の判定を受けるので
出やすくなっているのだと思います(*´д`*) いえ、おそらくなのですがw
群れバトルが本当に確率上がっているというなら私も粘りたいところです(`・ω・´)

>りゅうさん
サファリの色違いの出やすさは異常ですね~。
人には4000~5000ではないかと言ったのですが、実際はもっと確率高いのではないか、
と最近思い始めました。そうすると光るお守りを持った状態よりも遥かに出やすいことになり、
これは大変由々しき事態ですね(`・ω・´)
2013/11/10(日) 18:46:17 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

