スポンサーサイト

-----,--


色ライボルト

11-12,2013

IMG_2912.jpg
3度目の正直!でようやく色違いのライボルト出現!
しかもエモンガが光ってから30遭遇ぐらいで出現しましたww
あまりて思わずコタツから跳ね起きてしまうレベルで驚きました(`・д´・;)
さすがサファリ、早すぎるぜ…!

IMG_2913.jpg

早速捕獲したのですが、シンクロは成功せず素直…(´・_・`)
本命にこそシンクロ発動しない私の運命力ときたら。

ポケパルレ
IMG_2939.jpg
IMG_2940.jpg
メスでもこのかっこ良さですw
ライボルトの触ると嫌がるところがわからなかったのですがどこなんでしょうね?w

色比較
IMG_2945.jpg
IMG_2947.jpg
水色部分が灰色になりました!とっても綺麗な色違いですね。
基本的に色が黒っぽくなる色違いってハズレがなくていいですよね。
黄色との兼ね合いもよくてとてもオススメな色違いです。
ほとんどの方はDPPtのポケトレで捕獲しているのではないでしょうか?


メガシンカ画像も載せようと思ったのですが、
ライボルトナイトを入手していなかったので、また機会がありましたら紹介しようと思います!
今未紹介のポケモンが溜まりすぎててどうしようかというレベルですw
サファリに入ると大概1日に1匹は色違いが出るので
紹介とゲットとイタチごっこですw
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~^^

とてもかっこいい色ですね!(^^)!
黒と黄色がよく合っていると思います

国際孵化なのですが図鑑に外国の説明が載っていたので外国産で間違いないようです^^;
ということはただ単に運が悪いだ(ry

次回の更新も楽しみにしています^^
2013/11/12(火) 17:42:36 |URL|トリ #8S63PFWQ [EDIT]
ムギさんこんにちは。

すごい回数、色違いと出会われて正直羨ましいです(*^^*)
私もサファリ頑張ってますが、なかなか…
いかに自分が根気がないんだなぁと思い知らされます(+_+)

まぁ、フレンド自体が少ないのもあるんでしょうけど(^^;)

ムギさんの記事を見てなんとかやる気をおこして頑張っています(^^)
次回の更新を楽しみにしつつ、自分自身もめげずに頑張ろうと思います(^^)
2013/11/14(木) 16:30:54 |URL|柘榴 #- [EDIT]
>トリさん
こんにちは!
黒と黄色の配色っていいですよね~(それなんてエレb)
ライボルトナイトを入手したので早く対育てたいと思うのですが
うちなる色違い欲が暴れだしてなかなか育成に手がかけられないですw
国際孵化、そうなんですね。かくいう私もダイパの頃に半年ぐらいかけて色違いヒトカゲを
出したことがあるので(冗談抜きで1万近く卵割りましたw)
トリさんもがんばってください(`・ω・´)
出た時の喜びは半端じゃなかったですw
そして今作、もしかしたらなのですが、言語選択英語ポケモンでも
国際孵化が適用されているんじゃないかと噂になっているんです。
噂は噂なので真偽の程は定かではないですが、確かに1000個以内で出している方も多々いるようなので
もしかしたらもしかするかもしれませんよ!
私もいつか言語選択で国際孵化が適用されるのか検証もとい挑戦してみたいなと思っています。

>柘榴さん
こんにちは!
サファリは本当に根気との戦いですね…
いつ出るかわからないし作業も単調なので、本当に何かしながらでないと厳しいですw
楽といえば楽ですが、飽きも早くてなかなか続けられないです(´・ω・`)
人が色違いを出すと「よーし私も!」と思いますよねw
私も人の色違い出現報告は糧になります。
柘榴さんもがんばってくださいね! 試行回数と時間との戦いですがw
2013/11/14(木) 22:42:39 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

