スポンサーサイト

-----,--


色ヌオー

11-14,2013

IMG_2915.jpg
色違いのヌオーをサファリでゲットしました♪
遭遇回数は結構いってたかなー、でもやはり一日粘っただけですねw


そしてステータス画面撮り忘れていました。
すいませェん…(;´Д`)
捕まえた日付は11月8日です。
そしてこの日、このすぐ後にもう1匹同じサファリで色違いが出現したのです!
それはまた次に紹介しますね。


ポケパルレ
IMG_2937.jpg
IMG_2938.jpg
基本的にはほとんど表情が変わらなかったですw
お手手が可愛いですよね♪
・_・<べやーおん(鳴き声)

色比較
IMG_2950.jpg
IMG_2951.jpg
この時代の水タイプはどいつもこいつも判で押したように紫色に…
悪い色じゃないのですが、色違いなのに個性がなくて残念です。
ほんと、今からでも遅くはないし全く違うようになっても文句は言わないので
次世代ではそれぞれ固有の色違いに変えてもいいんでない!?と思う今日このごろです。
スポンサーサイト

COMMENT

鋭く反応!暇人なので(^_^;)a

色ヌオーおめです!
天然だったら色パで使えますね。
俺は色違いが6匹しかいなくて辛い(´Д`)
最近はつけっぱなしでパソコンばかり見てます!
そういうときこそ色違いを寝る!ですね。

P.S.
なぜか『あっ!野生』に吹いてしまいましたw
野生以外に何かあるのかよとw失礼。
2013/11/14(木) 21:10:03 |URL|FIL #- [EDIT]
色ヌオーおめでとうございます!

色違い関連で検索してたらここのブログにいきついて、
連続釣りを知ったりムギさんの色違いに対する愛の注ぎ方に感服しました。



自分はXYで色違いでやすいときいて初代で最初に選んだヒトカゲの色違いほしいな~と軽い気持ちで始めた国際孵化でなんと200体目ほどで出て思わず風呂の中でセーブする手が震えたりしました(笑

現在は国際孵化で色イーブイ狙ってます。
ムギさんも頑張ってください!

2013/11/14(木) 23:25:20 |URL|タスク #- [EDIT]
おめでとうございます。色ヌオー淡い紫なんですね。私も時間がある時にサファリに潜ってこの前ようやく念願の色ニャスパーちゃんを捕まえました。本命はある程度出揃ったので今後は気になるタイプのサファリをまったり徘徊しようかなと思っています。時間がかかるときはかかりますけど、出たときの喜びっていうのは何度味わっても嬉しいものですよね。今後何を粘るのか、今何の色違いが出てるのかすごく気になります。報告楽しみにしております。
2013/11/15(金) 09:23:45 |URL|レンカ #- [EDIT]
こんばんは^^

まったりしたというか不思議な色ですね^^;
ヌオーは個体値にムダがナイから強い・・・

国際孵化なのですが、言語設定でも経験値1,7倍(外国産)として
扱われるとか扱われないとか^^;

1万個ですか! それと比べるとまだまだですね^^;
GTSでなかなかいい個体値のヌメラを手に入れたので色ヒトツキが生まれたらまた粘ってみようと思います^^

2013/11/15(金) 20:40:06 |URL|トリ #8S63PFWQ [EDIT]
>FILさん
こんばんは、おめありです!
ヌオーはタイプも耐性も優秀なので対戦でもいけちゃいますね。
現環境ではフシギバナが横行しているのでつらいところですがw
対面で受けだし出来るというのはありがたいことです♪
あ!野生はTwitterでも他の方に言われました。確かにシュールですよねw

>タスクさん
こんばんはおめありです!
愛の注ぎ方というよりもはや執念とか執着に近いそれのような気がしますw
でも執着がなければとてもやっれられませんからね(;・∀・)
風呂の中で色ヒトカゲおめでとうございます♪
私もよくジップロックに入れて風呂で粘ってますw
今のところサンダーしかきたことがないですけど。
国際孵化イーブイ頑張ってくださいね!!

>レンカさん
こんばんは~。
そして色ニャスパーおめでとうございます♪
念願叶うというのはやはりいいですよね、狙った子が出るとテンションダダ上がりですw
サファリは気軽に、かつ集中せずにできるのがいいですよね~。
なかなか出てこない場合もありますが、初心者が最も簡単に色違いを出せる方法だと思うくらいです。
なんといっても続けるだけでいいんで努力や集中力がいりませんからね。
私も他のことができないくらいですw

>トリさん
こんばんは!
ヌオーはタイプも耐性も優秀なので厨パにも出せるところがいいですよね。
国際孵化、なんだか微妙なところというか情報がいろいろ錯綜していますね~。
経験値は言語選択でも1.7倍になるらしいので、
図鑑の説明文が変わるかどうかがミソらしいのですが、私にもよくわかっていないですw
一番確実なのは海外圏から親を取り寄せることですがどうなんでしょうね…(;´Д`)
色ヒトツキ、そして色ヌメラなどがんばってください~!
2013/11/15(金) 22:10:22 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

