スポンサーサイト

-----,--


色ゲコガシラ

11-15,2013

IMG_2917.jpg
サファリで色ゲコガシラ出現!!
ちなみに前回のヌオーを出してから一時間ほどで出てきましたw
あまりに早くてフオオオオオオとなった記憶があります(*´д`*)

IMG_2921.jpg

せっかくなのでダイボで捕まえましたが、進化後の色に合わせてダクボでもよかったかもw
無邪気シンクロでまじめですわー…なんでや\(^o^)/
ちなみに特性は激流でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
まあ変幻自在弱いらしいしいいんだ…いいんだ…

ポケパルレ
IMG_2928.jpg
IMG_2927.jpg
ケロマツ系はなんでポケパルレだと線目になるんでしょうねw
かわいいからいいんですけども

色比較
IMG_2960.jpg
IMG_2961.jpg
青い模様が濃紺になり、身体の色が白っぽい水色になりました。
綺麗な色合いでこのままでも十分ステキな色違いですが、
やはり進化後のゲッコウガの色違いがいいですよね~。
進化分の色違いも揃えられる余裕があれば揃えたいですw
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして
いつもブログ楽しみにしています。

色違いすごいですね。
サファリで頑張っていますが、まだ1度も出会えていません。

私と子供のフレンドコードです。ご迷惑でなければ、登録よろしくお願いします。


ブイズ  2578-3771-4548
しょうい 2062-9584-2340
2013/11/16(土) 01:51:22 |URL|シェンロン #- [EDIT]
おはようございます^^

おお! あのときを思い出s(ry
ゲコガシラ、ゲッコウガは色捕まえてポケパルレ
したときに二足歩行になって目がアレだったので
思わず吹きましたw

自分はゴージャスボールで捕獲しましたが
性格が素直と生意気でしたので友達に一匹おすそ分けしました(-_-;)

変化自在は戦闘中にわかるので技を出した時に
タイプが変わらなったら少しショックですよね^^;
2013/11/16(土) 08:11:28 |URL|トリ #8S63PFWQ [EDIT]
色ゲコガシラおめでとうございますー!

ケロマツ系はパルレで驚きますよねw
ゲコガシラ以降は2本足で立ってあの蛙特有の瞳に噴出したり。

しかし、ヌオー出てから1時間とは早い!
色違いに愛されてますねw
2013/11/16(土) 15:56:54 |URL|タスク #- [EDIT]
お久しぶりです
遅ればせながら自分も宮殿でコイキング釣り上げました;;
色カエルとは流石ですな!
こいつは進化後めちゃくちゃかっこいいんですよね 忍者っぽいんでネットボールもありですな
確かに変幻自在はクセがありますけど、先制のかげうちで相手の格闘スカしたり、めざパで相手の有効打を削ったりと相手依存ですがまぁまぁ面白いですよ(強いとは決して言えませんがw)

自分のめざパは鋼でサーナイトやフラージャス相手にはかなり有利に立ち回ってます

PTで足りない要素をめざパで補う形でもいいかもしれません

http://pokemon-matome.net/articles/27803.html

まとめブログからですが、色違いに関する記事があったんで添付しときますね
2013/11/16(土) 20:44:57 |URL|バナナバードン #- [EDIT]
>シェンロンさん
はじめましてこんにちは。
サファリ粘りは根気との勝負ですね~何かテレビでも見ながらやると楽にできますよ♪
音量は大きめにしておかないとキラーンの音を聞き逃してしまいますので注意ですw
そしてフレコですが、ただいまフレコ上限数がギリギリになってきたので、
初めましての方などとは交換いたしておりません;;
すみません。
今欲しいサファリで出現するポケモンは
エイパム、ハブネーク、カゲボウズ、トゲピー、カメール、ツチニン、
コロモリ、シンボラー、ニャスパー、ボクレー、ハクリュー、コモルー、
メグロコ、メタング、ドリュウズ、マーイーカ、ヤミラミ、サマヨール、
ヘラクロス、ホイーガ、リオル、キノガッサ、となっています。

>トリさん
ケロマツ系のポケパルレはなんだか癒やされますよねw
しかし2匹も出したとは羨ましい!!
色違いに性格なんて関係ないですよ(迫真)
変幻自在はやっぱり見た目も相まって格好良いんですけどね。
はい、戦闘中にトレースサーナイトを出したので激流であることはすでにわかっていました…
悲しいけど、これって色違いなのよね(´;ω;`)

>タスクさん
おめありです!ケロマツ系のポケパルレは癒やしですねw
ゲッコウガになってかっこ良くなってもあの線目ですからね(*´д`*)
癒されます…w
そうなんですよ、あまりの速さに「ひええええww」となりました。
しかも途中結構サボりながらだったので尚更体感で早く感じましたしw
こういうのがあるから色違い粘りはやめられません♪

>バナナバードンさん
コイキングおめでとうございます♪
そしてゲッコウガ、なるほどそういう戦いもあるんですね~!(強いとはry
AとCがちょっと微妙ですからね~どっちかに統一して欲しかった…(´・ω・`)
なるほどめざぱ鋼って今まで全く候補に考えていなかったのですが、フェアリー対策に考えられますね!!
今作の色出現率、本当に2倍になったみたいですねー…
なんで変えてしまったんでしょうね…確かに粘る人口も増えてきたんですが、
固定シンボルで色違いを出さない使用にした割にはそういう仕様にしたりと意味不明に思います。
そして交換の件ですが、せっかく出した色違いですしバナナバードンさんがそのまま持っていてくださいw
今回の環境に割とささってるじゃないですかー!!
自分で出した色違いは自分で大事にするのが色廃人ですぞwwwんんwwww
2013/11/20(水) 14:34:01 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

