スポンサーサイト

-----,--


色リザード

12-05,2013

IMG_2965.jpg
サファリで色違いリザードがきらーんしました!
遭遇回数覚えてないですw 結構前に出てきた色違いなもので;;
色テールナーの次だったかに出てきましたよ(*´∀`)
嫁ポケは何匹いても困りませんね♡

IMG_2967.jpg

臆病シンクロはハズレてしまいました・・・残念!
普通の黒リザにして愛で愛でしようと思います♡
名前は源義経ですが、元にしたのはアイルーのデフォルト名でいるやつですw


ポケパルレ
IMG_3025.jpg
IMG_3027.jpg
IMG_3028.jpg
そういえば中間進化系のリザードをこんな風にまじまじと見たことはなかったなぁとw
すぐリザードンに進化させてしまう性分だったもんで、せっかくだしこのままでいてもらおうかしら?w
どうせすぐに互換解禁くるしなぁ~と思ってます(*´∀`)

色比較
IMG_3040.jpg
IMG_3041.jpg
第五世代まではもうちょっとキンキラキンな黄色だったのですが、
ずいぶんとおとなしい色になっちゃったな~という感じですねw
まるで洗濯して色落ちしちゃった風ですね(´・ω・)?
スポンサーサイト

COMMENT

色リザードおめでとうございます~

今回のヒトカゲ、リザードは金色や黄色というよりまるで色素が薄くなったという感じですよね。

国際孵化で色ヒトカゲ出したとき「お!?色違い…だよね?」ってなりましたもんw
2013/12/05(木) 22:05:30 |URL|タスク #- [EDIT]
でもやっぱ色リザードンがかっこいいですね!

自分ゎ今色リオル狙ってます(^^)v
その間に色ヤンチャムが3匹(^^;)お前じゃないーーみたいなw
ケド色違いゎ何にしろ出ると嬉しいですね(^^)
マンキーも邪魔して来るしで大変ですが我が家に来てくれるまで頑張ります(´・ω・`)
お互い頑張りましょー!
2013/12/05(木) 23:21:18 |URL|じゅん #- [EDIT]
再びこんばんはー
色リザードおめでとうございます

リザードンめっちゃ好きなポケモンなんで羨ましすぎます(O_O)
確かに進化前のリザードをマジマジと見ることってありませんね(笑)
アニメのサトシのリザードを思い出して懐かしくなりました(´・_・`)

これからも更新がんばってください
応援してます(^∇^)
2013/12/06(金) 00:43:14 |URL|りゅうぽん #gznohSgk [EDIT]
こんばんは~^^

bw2の時は金キラに見えましたが色が少し変わっていますね^^;

オレンジと黄色の中間でしょうか(汗)
サファリは本当に出やすくていいですよねw


お褒めの言葉嬉しいです さっそくHA極b残りでベタですが 影うち キングシールド 剣の舞 聖なる剣で作ってみましたw 

色ヒトツキが生まれましたので次は色ヌメラに
チャレンジしていますw 早く生まれてくれると
嬉しいな~ なんて^^;

次回も楽しみにしていますね^^

追記 21時20分頃色ヌメラが誕生しましたw
役49個の最速でしたw 控え目でbcsvでしたが夢でないので特性カプセルでも使って
草食にしたいと思います^^;
2013/12/06(金) 17:59:54 |URL|トリ #8S63PFWQ [EDIT]
こんにちは(^◇^)
色リザードおめでとうございます!
前回のテールナー同様私のサファリで色違いが出ると出てない私も嬉しいです♪
パルレ可愛いですね!
ちゃんと色違いになっているところも魅力的に思えます(*^▽^*)
サファリでいつ色違いが出るかわからないのに「キュピーン」が綺麗に撮れて羨ましいです!
2013/12/08(日) 14:14:47 |URL|マリコ #- [EDIT]
はじめまして。

色リザードおめでとうございます!
今回の6世代は色違い出現率が2倍になったのですね!
僕も連続釣りで色タッツー一匹
サファリで色フシギソウ一匹
ポケトレで色フラベベ一匹捕まえました。
これからも頑張って色違いをたくさん捕まえてください!

出来ればフレコ交換しませんか?
ゆぅき
4270ー0407ー0711です
できればでいいいので交換よろしくお願いします!
2013/12/10(火) 15:04:52 |URL|ゆぅき #- [EDIT]
はじめまして。ポケは初代しかやっていなくてXYで復帰したら色違いなんているの!?となって躍起になって集め始めた者です。
私自身はステータスなどにはあまり興味が無く(よくわからないとも言います)、フレサファや国際孵化などで現在の時点でペロッパフ・ポニータ・カエンジシ♀・イーブイ・クチートをゲットしました(∩´∀`)∩

色違いの画像がたくさんあるブログで嬉しいです♪
これからも寄らせてください♪
2013/12/11(水) 07:20:42 |URL|みことん #L8AeYI2M [EDIT]
>タスクさん
おめありです!
そうなんですよね~、今作の色ヒトカゲとリザードはいままでのきんきらきんから
黄色になったという感じですよね。
今までのゴージャスな感じが損なわれたような気がします;;
ドット絵からの卒業のため違和感をなくしたのでしょうが残念です(´・ω・)

>じゅんさん
おめありです!まあここは迷わずリザードンですよねw
黒リザはどう考えても卑怯なぐらい格好良いですもの…♡
イケメンで頭脳明晰で金持ちぐらいのスペックになっていますしおすし(`・ω・´)
色違いは狙うとなかなか出ないですよねw
今のところサファリでは狙ったポケモンは早く出てくれているのでいいですが、
連続釣りでミニリュウ狙った時が一番大変でしたww
ボックスいっぱいぶんのバスラオとニョロゾをGTSやミラクルに放流しまくりです。

>りゅうぽんさん
こんにちは、そしておめありです!
ヒトカゲやリザードンに思い入れはありつつも、実はリザードってあんまり印象に残らないですよねw
アニポケでもリザードの期間すごく短かったですしね;;
厳しいお顔ながらも可愛いお手手というギャップがすごく好きなんですが、
これを機にたくさん愛でておこうと思いますw
連れ歩きがない分ポケパルレでhshsします(`・ω・´)

>トリさん
こんばんは!
キンキラリザードが恋しいですが、これはこれで目にやさしいといった風ですねw
サファリ粘りは気楽にできるので本当にいいです(*´∀`)
そして色ヌメラおめでとうございますw
早いとやっぱり嬉しいですよね~孵化歩数多いポケモンは特に(`・д´・;)
今作は特性も変えられるというありがたい仕様のお陰でお通夜だった高個体値残念特性色違いも
活躍の場を得られることうけあいですね!BP200で結構たいへんですがw
2013/12/16(月) 15:38:31 |URL|ムギ #- [EDIT]
>マリコさん
こんにちは、そしておめありです!
マリコさんの神サファリがありがたすぎて頭が上がらないですw
そして私のクソサファリをなんとか変えられたらと思う今日このごろですw
せめてイーブイやメタモン、御三家がでるサファリだったなら
もっと人と積極的にフレコ交換できるんですけどね( ;∀;)
出現の瞬間をカメラに抑えるのは、ちょっとしたコツさえあればすぐできますよ~!
「あ、色違いだ!!!」と思った瞬間にホームボタンを押して、
そしてホーム画面の上部に鉛筆アイコンがあるんですけど、それを押下すると
プレイ中のゲームの静止画面が出てくるのでそれを写真に収めています。
ゲームは中断状態なので大丈夫なんですよ(*´д`*)
マリコさんもぜひ挑戦してください! 最初はなかなかタイミングが難しいですけどw

>ゆぅきさん
初めまして、そしておめありです!
今作はそもそも色違いが出てくる仕様自体が変わったみたいですね。
そのおかげで色違い出現率も2倍のようで嬉しいやら複雑やらですw
苦労というか苦行あってこその色違いなんですけどね~。
これでひかるおまもりまで手に入ったらどうなるのやら…w
そしてフレコですが、申し訳ないのですがフレコ登録の上限数が迫ってきているので、
欲しいポケモンが出現するサファリと仲良くさせて頂いている方以外お断りしている次第です。
まあ私のサファリはフェアリーでブルー・ペロッパフ・フラエッテとクソサファリなので
登録の価値があるかは謎ですがw
そして今募集しているサファリです。
エイパム、ハブネーク、カゲボウズ、トゲピー、カメール、ツチニン、
コロモリ、シンボラー、ニャスパー、ボクレー、ハクリュー、コモルー、
メグロコ、メタング、ドリュウズ、マーイーカ、ヤミラミ、サマヨール、
ヘラクロス、ホイーガ、リオル、キノガッサ、となっています。

>みことんさん
初めまして、初代からの復帰組さんなんですね~。ようこそ廃人の世界へw
このような苦行の道を選ぶとは…! ようこそ^^
色違い自体は金銀からですが、今みたいに人口が増えたはBWぐらいからでしょうか。
私はダイパで初めてギラティナ、ヒトカゲを出して以来ずっとやっている口ですw
まだまだ5年しかやってないですが、かけた時間はカウントしきれないことになっています。
リセットのし過ぎでDS本体が逝ったりなどトラブルに遭いつつも、
やはり出現の瞬間のカタルシスを思えばやっててよかったと思う次第です。
データが消えたらほんとうの意味での廃人になりそうですがw
あ、色違いに個体値なんぞは関係ないので好きに粘るが吉ですよ!!
そこまで粘りだすと逆にやりにくくなるので;;
私も今まさにそのトラップにはまってしまい、なかなか妥協できず困っています。
一度でも気にすると駄目ですよ、本当に…orz
というわけで、これからも色違い粘り、お互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
2013/12/16(月) 15:45:26 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

