スポンサーサイト

-----,--


色アマルス

12-16,2013

IMG_3058.jpg
色違いのアマルス爆誕です!!
前回のヒトツキとはうってかわって、90個くらいという2桁誕生です(*´∀`)
アマルスなどの化石ポケモンは孵化歩数が結構多いので、孵化パワー使ってもなかなか厳しいですね;;
早めに生まれてきてくれて良かったですw
といってもメス親高個体値粘り中だったので早すぎる出現といっても過言ではないですが。

IMG_3060.jpg
個体値は相当優秀HCSでした。可もなく不可もない、及第点な個体値ですね。
欲を言うならDにVが欲しかったですが、そこにいくまでの出現です(;´Д`)

う~ん、やっぱり孵化作業は厳しいですね。
サファリとか釣りはほんと楽です。でもそれも人それぞれですけどね!


ポケパルレ
IMG_3063.jpg
IMG_3064.jpg
IMG_3065.jpg
IMG_3066.jpg
IMG_3067.jpg
感情?によって触覚(まゆげ?)の色がかわるんですね~。
まるでオーロラのようで可愛いですw


色比較
IMG_3061.jpg
IMG_3062.jpg
水色から真っ白に変わっています!
真っ白になる色違いって珍しいですよね、ありそうで実は全然いないという…。
他探してみましたが元色から白に劇的に変わる色違いってアマルス系とメガゲンガーくらいでした。
スポンサーサイト

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/16(月) 16:52:14 || # [EDIT]
色アマルスおめでとうございます!
そしてお久しぶりに会えて光栄です!
俺もボックスの肥やしになっている海外アマルス掘り出そうかしらw
まるいおまもりは使っていますか?あった方効率いいですか?

P.S.書き込み規制がかかっていてコメントできない状況ですけど投稿出来ましたかね?
2013/12/16(月) 17:26:28 |URL|FIL #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/16(月) 17:27:52 || # [EDIT]
こんばんは~^^  感情によって触覚の色が変わる(?)っていうのはすごくきれいでいいですね~

神秘的な色違いで羨ましいです^^

最近自分は色マーイーカが生まれました 特性が吸盤だったらどうしようかと余計な心配でしたが無事天邪鬼が生まれてくれましたw 

今作の国際孵化本当に楽でいいですね~

今は色夢ケロマツを粘っていますw
ニンテンドーインターネットIDのパスを忘れてソフトの更新できてないんでので弟のを借りて外国産探しているんで効率が少し悪いです(´・ω・`)
2013/12/16(月) 17:48:11 |URL|トリ #8S63PFWQ [EDIT]
こんばんは。

アマルス色違いかわいいですね(*^^*)

私も、ポケムーバーでホワイト2に居る海外メタモンを早く移動させてやりたいです(*^^*)

ちなみに、私はXを一時中断して、ホワイト2にて色違いラティアス粘りをしてます(^^;)←今更

光るお守りなど全くないので、かなり手こずってます(。´Д⊂)
ウルガモスは殿堂入り前に遊び半分でリセットしたら、数回でで出たのに…

なかなか厳しいですが、気持ちが折れるまで頑張るつもりです(^^;)


駄文失礼しました…m(__)m

またブログ更新を楽しみにしております(^^)
2013/12/16(月) 22:18:24 |URL|柘榴 #- [EDIT]
また寄らせていただきました♪
先日は丁寧なコメント返しありがとうございました(∩´∀`)∩
色アマルス、すっごくかわいい!真っ白でマユゲwの色も変わるなんて!
欲しい!と思って孵化してみようと思ったらそもそも持っていなかったことが判明しました…w
GTSで国内産は入手したけど厳しいかな~…?
とりあえず海外メタモンさんと一緒に預けてみました。

今は図鑑埋めをしながらちまちまサファリで色違いを探しています。
ポケトレもやってみたのですが色メェークルを捕まえてからはサッパリ連鎖が続かなくて(;´Д`)
トリミアンの連鎖を家族に切られて(草むら光ってたのに!)、凹んでいたらサファリで色パチリスと色ルクシオが連続で出たりして、結果オーライ?w
今はデデンネ狙ってます!キンクマハムスターカラーなので是非欲しい所です。
自分語りばかりですみませんでした。更新楽しみにしています♪
2013/12/17(火) 07:31:36 |URL|みことん #L8AeYI2M [EDIT]
はじめまして。色違いアマルスおめでとうございます。白くてかわいいですね。他にも数々の色違いをゲットされていてうらやましいです。自分はYでフラベベの色違いをポケトレでゲットした後W2でポニータの爺前孵化をやっているのですが、ひかおまがあるのに1500をこえてしまいました。2桁とはすごい運ですね。また更新楽しみにしてます。
2013/12/17(火) 23:01:27 |URL|シャンデラX #- [EDIT]
色アマルスおめでとうございます!

いや~2桁で出るとは羨ましいばかりです
自分は1200個超えても色イーブイ出なかったのであきらめて今はひかおまのためにBW&BW2での移動のための準備とプラチナでGTSでの需要があるであろうミロカロスを量産している次第ですw

ついでに今まで全くやってこなかったバトルメンバーもつくろうかな~と地球投げラッキー育成中です

自分語りばかりで失礼しました~!
2013/12/18(水) 07:18:19 |URL|NO NAME #- [EDIT]
かわいい色アマルスおめでとうございます(^。^)
国際孵化って色違いでやすいんですねー
挑戦してみようかな

私事なんですが、サファリで1週間以上、1匹も色違いが出ませんT^T
出やすい条件とかあるんですかね

これからも更新楽しみにしてます(^∇^)
2013/12/18(水) 09:50:32 |URL|りゅうぽん #- [EDIT]
と、NO NAMEは自分です
だからなんだっていうんですけど
2013/12/18(水) 11:13:19 |URL|タスク #- [EDIT]
色違いアマルスおめでとうございます!
2桁ででるなんて羨ましいです!
僕はゴースの国際孵化に966個も割りました
2013/12/20(金) 15:38:55 |URL|叶 浩人 #- [EDIT]
色アマルスおめです(><)

氷タイプっぽくて良いですねー!
こっちゎ今色イーブイ粘ってます(^^)
色イーブイゎ迷うことなく色ブラッキーにしちゃってたんですケド色ニンフィアが可愛すぎて作ってみよーかなと(^^)
ニンフィア割と使えるんで性格がシンクロするまで色イーブイ頑張って捕まえます!
色アマルルガなったらまた見せてくださいねー!
2013/12/21(土) 10:38:56 |URL|じゅん #- [EDIT]
>FILさん
おめありです~!色アマルスは粘る価値ありますよ~!
対戦で使えるかどうかは置いといて、という感じですがw
某サイトさんのコメントに関しては、ちょっとこちらでは対応できかねますね~^^;
おそらくソースでHTMLの編集段階での不具合かと思われますが…!
ちなみにまるいお守りは持ってないです。図鑑がめんどくさくてw

>トリさん
こんばんは!
触覚の色が変わる発見はポケパルレならでは!という感じですね。
こういう細かいところにこだわり設定があるのはさすがポケモンといったところ(*´∀`)
マーイーカ、たとえ吸盤だったとしても釣りのお供になりますし…!!!
でもやっぱりあまのじゃくがいいですよねw
ニンテンドーネットワークIDはポケモンバンク使用には必要らしいなので、早く思い出しましょうww
もしくはもう思い出されていますか?w あれ設定めんどいですよね~。

>柘榴さん
こんばんは!
今作での全国図鑑完成のためにも、今のうちに(といってもあと数日ですが)
W2でも全国図鑑完成というのはどうでしょう?w
そもそも今作は固定で色違いが出ない仕様になっているくらいですし、
固定で粘るにはもう過去作でやるしか無いですしね…(´・ω・`)
せっかくの色違い確率2倍もほとんど意味が無いという\(^o^)/
というわけでW2、色ラティオスがんばってくださいね。
なあに、私のHGSS色ファイヤーは35000回超えても出ない大物ですからそんなもんですよwww
・・・( ;∀;)

>みことんさん
どうもです~!
私の場合海外産アマルスは、何かの孵化余りなどを預けて入手しましたね。
まあ3Vで可もなく不可もなくな個体値でしたが贅沢は言ってられませんねw
チゴラスの♀を預けてみるなどで粘ってみるのはどうでしょう?
以外に外国からも結構交換されているので、諦めずにやってみましょうね(*´∀`)
そして色パチリスとレントラーおめでとうございます♪
電気タイプの色違いは当たりの子が多いですよね~。ポケトレ失敗は私もあるので気持ちよく分かりますw
光る草むらを間違えて隣の草むらに入るというww
今作の花畑の草むら、位置が微妙にわかりづらくてクソです(憤怒)
2013/12/22(日) 22:08:18 |URL|ムギ #- [EDIT]
>シャンデラXさん
初めまして、そしておめありです!
今作の国際孵化は前作と比べても2倍は出やすくなっているので仕方がないですねw
爺前固定は私も結構かかりましたね~。あれは結局1番めに色卵がこないといけないわけですし、
運が悪ければ全然出ないですよね;;; 出る時はさっとでるんですけど。
ただまあ狙った個体値や特性が粘れる以上は普通に孵化するより断然いいと思います。
今作、ひかおま込みだとどれくらい出やすくなるんでしょうかね…w
現時点でもこんなふうですから(`・д´・;)ゴクリ

>タスクさん
おめありです~!孵化で1200個超えるとかなり厳しいですよね(´・ω・`)
孵化歩数が少ないわけでもないですし、嫌になりますよね孵化は…!
手軽に出会えるサファリなどの利用をおすすめしますw
確かに今のうちに全国図鑑完成の準備が正解かもしれないですねw
私はいまだにまるいおまもりすらもらえていない悲しい現実がorz
700匹超のポケモン収集の厳しさに打ちのめされていますw

>りゅうぽんさん
おめありです~!アマルス可愛いですよね(*´∀`)
国際孵化は約1/600ぐらいのようですね~。前作が1/1300だったので更に2倍出やすくなっているようです。
サファリで出ないですか~;;
まあ期間よりも試行回数なので致し方なしですね。
そういう場合は気分転換にポケトレや連続釣りなどをおすすめしますよ♪

>叶 浩人さん
おめありです!
やはり2桁で出ると嬉しいですね~でも孵化余りなども欲しかったので、
あまりにも早すぎたために高個体値孵化余りが全然出来なくてしょんぼりですw
結構交換のタネになるので地味に重宝していたのですが(´・ω・)
1000の大台になる前に色ゴースおめでとうございます!

>じゅんさん
おめありです!
色イーブイは進化分そろえたいですよね~w
しかし今作のポケトレは非常に難しいという…!孵化やサファリで粘るのもなかなか難しいですしね。
そしてやはり色ニンフィアは絶対欲しいですよね~。ブイズ最高峰の色違いでしょうか?w
色ブラッキーもきれいな色違いですしね(*´∀`)
ブイズとはポケパルレで永遠の時を過ごしたいものです。
2013/12/22(日) 22:27:17 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

