スポンサーサイト

-----,--


色ラルトス

12-22,2013

IMG_3068.jpg
国際孵化で色違いのラルトス誕生です~!
実はこれ、色アマルスが生まれてから電源を切らずにすぐ生まれたんです!
大体アマルスからは50個位なのですが、国内親作るのに20くらい作っているので、
国際孵化としては30個ほどです。は、早すぎィ!!!

IMG_3072.jpg

性別は念願のメスでした!やったぜ!!HBCSVでした。

そしてこの後孵化余りを孵していたところ…


IMG_3073.jpg

ちょうど24個目に双子ちゃん爆☆誕

もはや笑うしか無いですねwww

ちなみにダイパの時にポケトレで大量ゲットしていたので実はそこまで嬉しいというわけではなく、
「色メガサーナイト、ポケバンク解禁までに欲しいな」というような
かる~い気持ちでの孵化でしたのでまさに物欲センサーが手を抜いていたという風ですかね?w
ブログ更新は面倒だったのでしていなかったのも幸いしたのでしょうか(*ノωノ)

IMG_3078.jpg


2匹めはなんと!オスです!
でも控えめのためエルレイドにしても悲しいだけなので男の娘サーナイトにします(*´∀`)
この子はHBDSでした。



ポケパルレ
IMG_3093.jpg
IMG_3094.jpg
可愛いっちゃ可愛いのですが、とっても地味なので困りましたw
早いところキルリアちゃんにしよう(迫真)


色比較
IMG_3085.jpg
IMG_3086.jpg
大きく変わった、ということはないですが
全体の色が変わっていてとても綺麗な色合いになっていると思います。
触覚?が角?のオレンジ色が好きです(*´∀`)
スポンサーサイト

COMMENT

初コメです。いつも楽しく見せてもらってます

1匹目のラルトスのNN私が使ってるメガサーナイト(通常色)と同じだーw
NNだけ、ね…

最近このブログを身始めたのですが、その影響で色ヒトツキの国際孵化に挑戦して無事、641個で出ました

今アマルスに挑戦していて、250くらいです

今までもポケモンはやってましたが、国際孵化は今作が初めてです。BW2まではフリー勢でした

よかったらフレコ交換してください! 5284-1578-1045です
2013/12/23(月) 00:11:13 |URL|フェアリー使いの受験生 #- [EDIT]
双子ラルトスおめです~

自分はまだラルトスのパルレやってないのですが、パルレじゃラルトスは隠れた可愛いお目目を披露してくれないのですね。
両目隠れた娘大好き自分としてはラルトスなんか最こ(ry



あと、いつだか色違い確率云々でリンク貼っていられた方いましたが自分も。
http://pokemon-matome.net/articles/29956.html
どうもゲーム最初に決める言語を外国語にするだけでも海外産と判定されるっぽいです。
参考までにどうぞです
2013/12/23(月) 01:21:22 |URL|タスク #- [EDIT]
色ラルトスさん、しかも双子ちゃんおめでとうございますー!未だに国際孵化色違い成果ゼロの自分としては羨ましい限りです!
サファリってラクですよね……

あ、ブログ始めました。ムギさんのブログみたいに綺麗な画像ではありませんがちろっとでも見ていただけると嬉しいですw
事後承諾になりますが貴ブログもリンク貼らせていただきました!
2013/12/23(月) 07:17:58 |URL|ミヤビ(みことん) #2BdQTLN2 [EDIT]
おはようございます^^

色ラルトス… 色夢ゲッコウガの次に欲しいポケモンですw 進化系が分かれるのって色違いだと
ますます楽しみなんですよね~
双子が生まれるなんて 都市伝説は本当だった(ry

例のIDは親に何とかしてもらい近々パスが届くらしいです(^_^;)

今中古で買ったFRにオーロラチケット入ってたんで色デオキシス粘りをしています^^

色ダークライと同じく500回位で来ればいいな
と淡い期待を抱いてリセットしていますw
2013/12/23(月) 10:24:41 |URL|トリ #8S63PFWQ [EDIT]
おめでとうございます!
双子とは羨ましいですねー僕もヒトカゲの国際孵化してるんですけど500いってもまだ産まれません
しかしサファリだとたくさん出ますね!昨日もニャスパー2体とルチャブルが光りました!
2013/12/23(月) 15:00:21 |URL|叶浩人 #- [EDIT]
色ラルトスおめです(^^)
しかも双子とか!!!

色キルリアの可愛さゎ異常ですよねー(>_<)
サーナイト育てる時ゎ個人的に男の子女の子とエルレイドの3匹育てるんでうらやまです(^^)

そして今朝ふらっとサファリに寄ったら色ヒヤップが出ましたww
何かヤナップみたいな感じで微妙ですねw

相変わらずニンフィア用イーブイだけなぜかシンクロしないんで色ニンフィアが出来ないんですケド気長に頑張りまーすw
お互い頑張りましょー(´・ω・`)
2013/12/23(月) 17:11:06 |URL|じゅん #- [EDIT]
色ラルトスおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
今回は双子や三つ子とかが多いみたいですね。
ちなみに各々卵どのくらい集めてますか??
2013/12/27(金) 21:37:22 |URL|りゅう #- [EDIT]
>フェアリー使いの受験生さん
初めまして、こんにちは!
サーナイトにアリスと名前をつけている人は多そうですねw
そしてヒトツキなどなど、やはり粘る価値はありますよね♪
国際孵化はBWでも相当生まれやすくなっていますが、今作は約1/600ですからね。
かなり気軽にできるようになったと思います。HGSSまでは約1/2000ですし;;
フレコに関してですが登録上限数に近づいてきましたので、
欲しいポケモンが出てくるサファリの方か仲良くして頂いている方に限っているのです。ごめんなさい。
欲しいポケモンの参照はラルトスの記事を参照願います><

>タスクさん
おめありです!まさかの双子にウキウキです♪
いえ、一瞬ですけど見れる瞬間はあるんですよ!おめめ!
タスクさんは両目隠れた子属性なんですね。
割とキャラとしても多いので需要はありそうですねw
あ、私もその記事は見たのですが未だに半信半疑です^^;
とは言えやってみる価値はありそうなので、とりあえず全国図鑑完成させてからにしますw
なお、ポケモンバンクは;▽;

>ミヤビさん
おめありですー!
国際孵化は本当にだるいですよね;; 私の場合高個体値孵化余りも含めてやろう♪
というような気概でないとなかなかうまくいかなそうです(´・ω・`)
そしてこの国際孵化に寄ってポケモンバンクをDLできなくなるという悲しい現実になりましたw
国際孵化中は電源切りたくないですからねw
リンクありがとうございます、こちらからもどうぞ宜しくお願いします(*´∀`)

>トリさん
こんにちは♪
色ラルトス、もといメガサーナイトは美しすぎますよね~!
卵の双子なんてめっっっっっったにないですからねw
こんなところで運を使ってしまったがゆえに色チゴラスはかなり時間がかかりました;;
おおおおお、めちゃくちゃうらやましいw
今でも中古に転がっているものなんですね~オーロラチケット入り。
固定リセットがんばってくださいまし!私も色ファイヤー35000回リセット超、頑張ります(白目)
2013/12/30(月) 17:52:50 |URL|ムギ #- [EDIT]
>叶浩人さん
おめありです~!
双子だと嬉しいですよね、しかも性別違いで(*´∀`)
500であればもうそろそろ、といったところですね。というかもう生まれちゃってそうですね!
サファリ粘りの効率の良さのせいで国際孵化はかなり厳しいですが、
高個体値孵化余りを考えれば余裕が出てくると思いますw
結構交換のネタになるので重宝しますよ~!

>じゅんさん
おめありです!
キルリアやサーナイトははずれなしですよね。エルレイドも格好良いし、
今回エルレイドにもメガ進化あればよかったのに…と思わずにはいられないです(´・ω・`)
サファリは効率いいですよねw
そしておだやか色イーブイ狙いがんばってください(*´∀`)
狙った性格以外が出たらそれはそれで他の子に進化できるのでいいですよねw

>りゅうさん
おめありです~!
今作は確率が約1/600ですから、双子や三つ子などの報告も多くなっているようです。
私の場合卵は大体90個くらい貯めてからミアレシティで爆走していますよ!
どっちが効率いいかはなんともいえないのですが、
卵を貯めてミアレシティで孵化の場合はキーを押しっぱなしにしているだけでいいので
やはり貯めてからのほうが作業は楽かなと思いますw
おそらく卵は電源つけてからいつ生まれるかが決まっているはずなので
(ただし、次にもらう卵の個体値などは卵が生成された時点で決まっているみたいですが)
ソフトつけっぱ、ひたすら孵化のやり方がいいのかなとおもいます。
2013/12/30(月) 18:03:26 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

