スポンサーサイト

-----,--


色チゴラス

12-30,2013

IMG_3080.jpg
400個くらいで色違いのチゴラス爆誕!!
ラルトスから続けてやったんですが、孵化歩数が多いポケモンなので結構苦戦しました;
日頃3DSを持ち歩かないので孵化パワーをなかなか使えず…

IMG_3083.jpg
三色牙竜舞遺伝させています♪
他に5Vの孵化余りが大量にできたのでGTSで図鑑埋めのために釣りまくりです。
カロス図鑑完成などの王冠は、
カロスで捕まえたポケモン(青い五角形のカロスマークがついているポケモン)
だけで完成させないと王冠がつかないらしいですね。
全国図鑑はもちろんこの限りではないはずです。


ポケパルレ
IMG_3089.jpg
IMG_3090.jpg
IMG_3091.jpg
どこを触ったらおこなのかわからず…。誰か教えてくださいw


色比較
IMG_3087.jpg
IMG_3088.jpg
茶色い身体が見まごうことなき青色に変わっていますね!
触覚?ヒレ?の部分も淡青に変わっています。
やはり色違いはこれぐらい変わるといいですよね~とっても可愛いです。
このまま進化させるのはもったいない気がするので、余裕があれば進化分揃えてみたいな、と思います。
スポンサーサイト

COMMENT

色チゴラスおめでとうございます!

鮮やかな青と白とはかっこいいですね~
これはいい

自分のほうはひかおま手に入れてから
俄然色粘りのやる気が出たものの、
サファリではロクに出ず、努力値稼ぎの群れバトルで出たものの性格が全然ダメとで今はおとなしく国際孵化やってます

確率…あがってるのかなあ?w
2013/12/30(月) 17:09:58 |URL|タスク #- [EDIT]
こんばんは~^^

これが巷で有名な色チゴラs(ry
3色牙竜舞遺伝とは羨ましい(´・ω・`)
あっ いや色チゴラス所持してないですけどね(汗)

色ケロマツ粘っていますが色が分かりにくくて もう・・・ 見逃すのが怖くて一旦中断して
色ハリマロンを粘ることにしました^^;
色デオとはまだ出会えていませんw 明日
出ればうれしいな~なんて(^_^;)

e-ショップの仮パスが届いて5回目の再発行で
やっと通り、ソフト更新できましたのでよければFC登録お願いしますm(__)m

1590 4990 3395 ゲーム名switchです
サファリはノコッチ タブンネ (イーブイ)
が出ます そちらが持っていそうな色違い
ばかりですがよければお願いします^^;

追記 ラルトスの記事のコメント見ました(汗) 
やっぱりダブっているので難しいですかね^^; フレ欄が空いたら
良ければお願いします^^;
2013/12/30(月) 17:21:23 |URL|トリ #8S63PFWQ [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/30(月) 21:27:47 || # [EDIT]
>タスクさん
おめありです~!
青と白のコントラストが綺麗ですよね~(*´∀`)
ひかおまゲットからまだまだ実感はないでしょうか?
国際孵化ではもう出現しましたか?1/600の確率がどう変わっているのかドキドキですねw
双子どころか三つ子四つ子も当たり前になっていたりして…!

>トリさん
こんにちは!
三色牙もちなどは全部GTSでゲットしましたw
以外にゴロゴロ転がっているものなんですよね、孵化余りw
もしよろしければお渡ししますよ(*´∀`)
フレンドも了解です!トリさんはいつもコメントしてくださる方なので
こちらこそ宜しくお願いしますw
4141-2116-3804 ムギ(トレーナー名:むつき)です。
フラエッテ・ブルー・シュシュプというクソサファリですがどうぞよろしくw

>k(ハマーD)さん
落ち着けハマーD!やめろハマーD!2014年はハマーDが熱い!?
色チゴラスの♀は運がいいような悪いようなですねw
どうせならアマルスが♀だといいかんじなんですけどね(´・ω・)
私はとりあえずフシデの色違いを狙って行きたいのですが
いかんせんムーバーなし!GTSでお願いしてもくるのは野生産ばかり!おまけに日本産のみな状況で
なかなか親個体も粘れずです;;
そういうわけで今は図鑑埋めに精を出しています。どうせならひかおま入手後にやりたいですしw
kさんはダウンフォースが強すぎてパワーブースターも作動しない感じでしょうか?w
私は個人的な評価ではWGP11話の「秘密兵器!衝撃!!パワーブースター」が好きですね。
烈もブレットも活躍する上に名言「落ち着けハマーD」も聞けますし!
でもやっぱり相対的な評価では49話の「勝者の条件」ですかね。これはkさんもそうではないでしょうか?w
カルロがかっこ良すぎる上に、更に!なんと!「落ち着けハマーD!」「やめろハマーD!」のダブルですからね。
色々見どころの多い話でこの2話は意味もなく見返したりしていますw

オペレータールーム・ムギ「・・・・・・・」
2014/01/02(木) 16:41:28 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

