スポンサーサイト

-----,--


色レジギガス

01-08,2014

IMG_3140.jpg
B2で粘っていた最後のレジ系である色レジギガスが降臨です!
ちょうどお風呂でリセットしていた最中に出ましたw
リセット回数は1500回ほどだと思います。ファイヤー出てすぐに始めたのでほぼ三日ほどですかね。
ファイヤーが37000回超でレジヨワスが1500回程度というところに
ひかるおまもりの格差がありありと出ていますねw
33%アップは伊達じゃない!

IMG_3142.jpg
ガイア・オルテガ・マッシュときて、その上司は誰じゃろな?と思ったのですが
キシリア・ザビではさすがに女性だしイメージに合わん!ということで
一旦はある方にお力添えいただきドズルになりかけたのですが、それもそのまま過ぎるな…
と思いあえて搭乗機にしてみました(*ノω・*)テヘ
ビグ・ザムなら割とイメージに合っているんじゃないかなと思いますw

そして性格は安定のシンクロ外し…まあ弱いし…ゴニョゴニョ
そしてまずまずで特防が無駄にV…まあ弱いし…ゴニョゴニョ


色比較
486.png 486i.png
黄色い部分が藍色に変わっていますね。黒いシルエットで出てきた時点でハッキリわかる色違いです。
よくよく見ると身体の白色の部分もうっすら水色になっていますね。

レジ系を束ねる親玉の割には正直使えない…という不遇なポケモンですが、
夢特性(もうこれは隠れ特性でいいのかな?w)でちからもちとかにならんかね…
そして神速を搭載しよう。スロースタートとかいらん特性なくしちくりー(´;ω;`)
スポンサーサイト

COMMENT

色レジギガスおめです(^^)
相変わらずすごいですね!

ただ本当にスロースタートがw

そして昨日色リザードンを交換に出してしまいました(TT)
後から後悔してサファリに行くと…
キラーン!
一発で色リザードが(T_T)
奇跡的再会に涙しそうでしたw
色違いゎやっぱり大事にしないといけませんね(>_<)
2014/01/08(水) 20:18:12 |URL|じゅん #- [EDIT]
色違いレジギガスおめでとうございます。スロースタートがなければまあまあ強いですけどね。1500回とはすごい運ですね。昨日、まだひかるおまもりは持ってないのですが3Vヒトツキの色違いが生まれました。HにVがなかったのが少し痛いです。また次も頑張ってください。ちなみにフレコ交換OKでしょうか。よければ次の記事で交換させていただきたいのですが。
2014/01/08(水) 22:53:50 |URL|シャンデラX #- [EDIT]
こんばんは~^^
色レジギガスおめでとうございます
ギガスはなんと私が過去最短の3回で色粘りを
諦めたポケモンなのです!(ry

夜中に出てきたら気絶する色合いですね~w
高種族値なのに特性がもったいない…
しかし、色違い、ましてや伝説だとやっぱり羨ましい(´・ω・`)

色デオキシスは現在4420です 一回の戦闘までの
シーンが長いので10日で2000回程度ですかね~^^;
通常色なのに、画面の傾き具合で色変わるんで
流れてくるときにキター! と期待してたら
通常色というダークライの時並に弄ばれてますww
2014/01/09(木) 21:42:03 |URL|トリ #8S63PFWQ [EDIT]
>じゅんさん
おめありです!
XYのマイチェンで特性二つになってくれませんかね( ;∀;)そしたら特性カプセルで…
交換で色違い出してしまったのはショックですね;;;
飛んでいってしまう色違いを見送らないといけないなんて悲しすぎです。
送られた方も「ちょwwww」となったことでしょうw 再会出来たようで何よりです(*´∀`)

>シャンデラXさん
おめありです~!
ほんと特性どうにかならないんですかね。ダブルでスキルスワップしてとかも考えたのですが、
他ポケモンのサポートがないとだめですし、それだけで1ターン潰れるぐらいなら…という感じですしねw
色ヒトツキおめでとうございます~。ひかおまなくても1/683ですからねw
理想個体がでなかったなら…理想個体が出るまでやるしかないですよw
そしてフレコ交換に関してですが、親しい方か希望のポケモンが出るサファリの方以外はお断りしているんですよ;;
すみません/(^o^)\
希望のサファリについては色ゲコガシラのコメント欄などを参考にしていただくと幸いです。

>トリさん
こんばんは~そしておめありです!
諦めるのはやっ!!早いですよwww3回はさすがに諦め早すぎですww
色合いと通常色との違いといい完璧ですよね。完璧な色違いです(∩´∀`)∩
光るお守り込みのリセットは本当に楽なのでBW2は準伝だらけだしでまさに神ゲーですw
キュレムやレシゼクの色違いが出ない仕様が悔しくて仕方がありませんが。
データは存在するのにどうしてや…今作のXYでもそうですし(´・ω・`)
デオキシスがんばってくださいね!私も同じようにB2で色ラティオス2匹めを粘ろうとしたのですが、
A連打で出来ないと分かりさっと諦めた次第ですww
ダークライの時は私もあるあるでしたww 半分脳が寝ているから幻覚がやばかったですよね。
2014/01/15(水) 22:48:57 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

