スポンサーサイト

-----,--


色ゴース

01-16,2014

IMG_3099.jpg
紹介の順番がかなり前後してしまいましたが、バンク解禁後に生まれた色違いゴースです。
孵化個数はだいたい900個ほどでしょうか。なかなかに難産でした…。
ぶっちゃけ、バンクDLできなかったのはこいつのせいなんですけどねw
25日も26日も国際孵化をやっていたので、eショップ開けなかったんですよ~。
途中までやって孵化個数をまたリセットするのが嫌だったので……。
今思えば普通にやっとけばよかったと一ヶ月経っても音沙汰なさそうな絶望を感じながらそう思います。

IMG_3103.jpg

個体値はなんだったかな…すばらしいだったんで確かHBCSかHCDSだったと思います。
対戦採用個体だったのでハウスにでも潜ろうかしら、とw
でも色違いのエフェクトは連戦する上でちょっと鬱陶しいですね(;´Д`)

ポケパルレ
IMG_3200.jpg
IMG_3201.jpg
IMG_3202.jpg
どこを触っても喜ぶのでどこを触ると嫌がるのか分からずじまいw
てかガス状のゴーストでもちゃんとポフレ食べるんですね…wなんか可愛いな(*´∀`)

色比較
IMG_3212.jpg
IMG_3213.jpg
ガスの色が青色に、そして中の謎の球体(本体?)が紫色になっています。
なかなかに見応えのある色違いなのでいいですよね。
メガゲンガーは真っ白ですしメガシンカする予定がなかったとしても一度はやってみたいですw
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは~^^
本当に早いですね~ DPあたりの色とはだいぶ
違っているように見えます(@_@;) 立体感がすごいw ぜひ、メガゲンガーも見たいです^^
高個体値で色が粘れるなんてホントにいい時代になりましたね(*v*)
それにしてもバンクの再配信はいつになることやら・・・ 増d(ry

一日大体200~程しか粘れないので早めに出したいですね^^;
2014/01/17(金) 15:03:38 |URL|トリ #8S63PFWQ [EDIT]
僕もゴースやりましたよー
966個目でしたね
合計では一応1000個産みましたけど
あとこのあいだ
サファリの色違いグラエナに吠えるされちゃいました
ダンバルのポケテレのトラウマが蘇ります
2014/01/17(金) 17:12:59 |URL|叶浩人 #- [EDIT]
はじめまして!
色ちがいたくさん持ってて羨ましいです*
私は今回初めて
国際孵化に挑戦中なのですが
なかなか色ちがい生まれてくれません(>_<)
質問なのですが、国際孵化中は電源切らないで
スリープ状態にしておいた方がいいんですか?
私電源切っちゃうんですけど…
よかったら教えてください!



2014/01/18(土) 21:48:42 |URL|ぷう。 #- [EDIT]
久しぶりです。
今、フシデの国際孵化をしているのですが、なかなかでません。もう200個位産ませました。
今、ボックスに60個位貯めているので、その中に色違いがあればいいですけど。
2014/01/19(日) 03:05:12 |URL|tokumei #wbvlsWA2 [EDIT]
>トリさん
こんばんは!ほんと、DPの時などに比べると段違いで出てくるのが早いですねw
確率があの時に比べて約1/4ですからね~同じ国際孵化でもw
やりやすくなった反面有り難みも…と毎作言っている気がします(;・∀・)
もう増田ァ!は言い飽きてしまった感があります…wもう今月の復活もないでしょうし…ハハハ
笑うしかないですね、ほんと同じ過ちを繰り返すゲフリと、任天堂のネットワークはクソ以外の何者でもないです。
引き続き色デオキシスがんばってくださいね(`・ω・´)

>叶浩人さん
ゴース同じくらいやられたんですねw
色違いの吠えるは悲惨ですね…
先頭に吸盤ポケモンを入れて対策しておきたいところですね(;´Д`)
自滅技と言い吠えるといい、Lv30くらいのポケモンは危険な技を覚えているポケモンが多い気がします。
ダンバルは突進&捕獲率3でかなり辛かったですねw私はもうマスボで捕獲しました。

>ぷう。さん
初めまして!
国際孵化に挑戦されているんですね~私のやり方で良ければ是非参考にしてください。
私はやっぱり、電源は切らない派ですね。
前作までは(重要)電源をつけてから「つづきをはじめる」をポチった時に
何個目の卵から色違いが出てくるというのが決定していたので、
基本的には電源を切らずに孵化を続けていれば100%確実に色違いは出てきましたね。
今作がどういう判定をしているか不明ですが、私は上記同様で変わっていないと思っているので
電源は切らずスリープにして孵化を続けています。
とは言え、電源をつけて始めた時、それが1000個目の卵からではないと色違いが出てこない、という場合もあれば
次に電源をつけた時は20個目の卵から生まれてくる、といったように完全にランダムですので
どのやり方が正解ということはないと思います。
現に私は今作で、色フカマルを作るのに1200個以上の卵を割るハメになりましたので…;;
30個卵を作って割る→色違いがいなければ電源を消して再度やり直す。
などのやり方でやっている人もいるので本当に人それぞれだと思います。
確率はしょせん確率で、683個割れば確実に出るというわけではないので、
根気強くやっていくことが大切ですね。
やらないことには出ませんから、1000個でも2000個でもとにかくやり続けるしか無いです。
ようは「やっていればそのうち出る」んですよね。
では頑張ってくださいね!

>tokumeiさん
どうもです!
フシデ粘られているんですね。丁度記事にした所ですが、
私も1匹めはちょうどそのぐらいで生まれたのでもしかしたらもしかするかもですねw
まあ所詮は確率ですから、たとえ出なくてもとにかく割り続けましょうw
いつかは出ることですし諦めたらそこで終わりなんですよ(`・ω・´)
2014/01/19(日) 18:09:15 |URL|ムギ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

