
-----,--


色フシデ

01-19,2014

IMG_3145.jpg
ペンドラーが今作で隠れ特性の加速が解禁されましたので、せっかくなので色違いも粘ろうということで挑戦!
210個くらいで生まれました。この時はひかるおまもりは所持していません。

IMG_3218.jpg

…が、しかし。
特性「どくのトゲ」でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というわけでせっかくなので加速が出るまで粘ろうということで更に何百個か孵化したところ…

IMG_3219.jpg
2匹目降臨!また♀でしたが今度はちゃんと加速でした。
が、あまり個体値が芳しくなかったのでがっくりきていたら…

IMG_3220.jpg
なんと孵化余りから3匹目が降臨!
しかも♂で個体値もそこそこいいかんじでした!やったぜ(*´∀`)
2匹目の卵から30個くらいだったかな?それぐらいから生まれました。

ポケパルレ
IMG_3196.jpg
IMG_3197.jpg
IMG_3198.jpg
IMG_3199.jpg
わかりにくいですが最後の画像は怒らせた時のおこ顔ですw

色比較
IMG_3207.jpg
IMG_3208.jpg
身体の殻の部分がショッキングピンクから茶色になっています。
より虫っぽい色になった感じですかね?
どっちかというと通常色のほうが色違いっぽい色合いをしていますねw

COMMENT

こんばんは~^^

最近ペースがすごい早いですね(・・;)
色フシデ! しかも3体も 運がいいとしか言えない… 運がついている間に過去解禁された色夢御三家m(殴

しかし、ホントにバンク解禁遅いですねw 
正月休みなしで作ってくれればいいn(ry

色デオキシスついに6000越えました 
10000万行くまでに出てくれればいいんですけどね^^;
捕獲の時が一番大変かもしれません(^_^.)


追記 出ましたぁぁぁぁぁ! 性格は意地っ張りで
ppは合計5使われただけで捕獲できましたw 6717回目です 
色々お世話になってるのでよければ受け取っていただきたいのですが
いかがでしょうか^^;
4世代に送ってしまってるのでそのROMで捕まえたポケモンとセットで
受け取っていただけるとありがたいです^^;(ID TN一致してるのを其方で確認していただくためです(>_<) すみません)
2014/01/19(日) 21:10:47 |URL|トリ #8S63PFWQ [EDIT]
こんばんわヽ(*´∀`)ノ
色フシデおめでとうございます。
3匹も光るなんて運いいですね!!
2014/01/19(日) 22:00:23 |URL|りゅう #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/20(月) 17:40:38 || # [EDIT]
色フシデおめです(^^)
3匹って進化ごとに揃えれる感じじゃないですか(><)
うらやましい限りです!

なかなか最近時間がなくて出来てないんですが
図鑑埋まるまで色違い集めゎ封印して埋まり次第ひかおま効果で集めたいですね(^^)v
2014/01/21(火) 11:55:57 |URL|じゅん #- [EDIT]
こんばんは。茶色のフシデが三匹も生まれたんですか。すごくうらやましいです。氷河期の自分にも運をわけてほしいです。一週間ちょっと前に311個目で色ヌメラがうまれてからルチャブルをやっているんですが1100個生んでも今だに出てくれません。早くバンク解禁して、ひかるおまもり欲しいです。
2014/01/21(火) 23:03:03 |URL|シャンデラX #- [EDIT]
>トリさん
こんばんは~!この時が一番輝かしいほど色についていましたねw
後々紹介する色違いでだいぶ精神のPPを削られて悪あがき寸前にまでなりましたし;;
夢御三家粘りたいです!!イッシュも相当解禁されてますし粘りがいがありますww
バンクに関してはもう諦めてますね。ここまで、いつ再開するかのめどすら発表してくれないような
誠意のない企業ですよ。うんざりです。
なんと!デオキシス出たんですね~!しかも早い(私の感覚ではw)ですね!!
おめでとうございます(*´∀`)♪
いえいえいただくことはできないですよww欲を言えば欲しいですけど、
それはトリさんが出されたものですし大事にしてくださいな。
それとはまた別に色違い交換などもしたいですね~ヾ(*´∀`*)ノ

2014/01/22(水) 00:00:26 |URL|ムギ #- [EDIT]
コメント返した気になっていたら全然返せてなかったでござる…
コピペ切り貼りがあかんかったんや…\(^o^)/

>りゅうさん
こんにちは~!おめありです。
一度に3匹光るくらいなら…というのが本音ですw
次はえげつない孵化数での挑戦になってしまい半ば放心状態にさせられましたしw
何事もバランスが大事なんだなぁと思いました(´・ω・`)

>じゅんさん
おめありですー!
図らずも進化分が揃いウキウキです♪ この運を均等にしたいくらいですけど(;´Д`)w
図鑑ですが、本日よりポケモンバンク配信再開で一気に図鑑埋めが楽になりましたよ~!
光るお守りあるのとないのとじゃあ、野生ポケモンでは確率が全然違いますしね。
これからぐんと楽になりますので頑張りましょう(`・ω・´)

>シャンデラXさん
こんにちは~おめありです!
ルチャブル1100個ですか~。わかります…わかりますよ!
私も色フカマルの孵化に1200個かかりましたから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
親間違えたかなとか色々悩んだりもしましたが、諦めずに頑張ればいつかは出るものです…!
人によっては1700とかもいってしまうそうですし、ほんと確率ってわからないことだらけですね(;´Д`)
バンクは解禁されたのでこれを機に図鑑を一気に埋めてしまいましょう!!
2014/01/22(水) 14:51:31 |URL|ムギ #- [EDIT]
>ハマーDさん
落ち着けハマーD(挨拶)
そうなってしまったのですね…!どうか今年もよろしくお願いしますw
今作になってから三つ子や双子がオンパレードのようですね。
電源切らずにそのまま続けていたほうが効率良さそうですw
プテラみたいに孵化歩数の多いポケモンは再度粘ろうというような気分にならないですからね~
狙った性別の子が出てきてくれるのはありがたいことです(*´∀`)

ハマーDとミラーはどうしてそんなに不憫なんですかねwwwエッジとブレットがさらっと酷いww



カルロ「理想個体色ヒトカゲはまだか!色ヒトカゲがまだ生まれねぇ!!」(ミアレシティ周回中)
ジュリオ「チャンスよ、カルロ!」
カルロ「!?」
ジュリオ「ポケモンバンクが配信再開したわ。理想個体色違いならBW2で乱数を使って出せるじゃない。めざパ厳選も楽にできるわよ!」
カルロ「……」
ジュリオ「どうしたのカルロ!?」
カルロ「うるせぇ!」
ジュリオ「ひゃんっ」
陽気5V竜舞逆鱗遺伝済み色ヒトカゲ誕生
厳選の喜びに目覚めしカルロ「うおおおおおおおおおおおお!!!」(カルロ立ち)

こうですか><わかりません><
つい先日また「勝者の条件」を見たのでやっつけでwww
それにしても勝者の条件っていいタイトルだなぁと感じ入りますね(*´∀`)
2014/01/22(水) 15:14:56 |URL|ムギ #- [EDIT]
色フシデおめでとうございます!しかも3匹!

まだ、こちらは色フシデを粘っています。
電源を切らずにやると、効率がいいのですね。参考になります。
今まで、何回電源を切ったことか・・・。フシデとか累計400匹位孵してるぞ・・・。
今は電源を切らずに挑戦しています。120個産ませ、丁度半分位孵しました。
ポケバンクも解禁したし、早く色違いフシデ欲しいです。

追記
電源を切らず、332個目まで孵しました。今はタマゴを440個目くらいまで貯めています。その中に色違いがあれば・・・。
あと、気分転換にポケトレをやってみたら、4連鎖目でフラベベの色違いが出ました。20連鎖いってないのでV無しですw
2014/01/24(金) 21:11:28 |URL|tokumei #wbvlsWA2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

