
-----,--


色ゼニガメ

01-21,2014

IMG_3154.jpg
またまた紹介するのが遅くなりましたが…
国際孵化で320個ほどで色ゼニガメ生まれました!
見ての通りものすごくわかりにくいですね。ゲーム画面で見ても角度によっては通常色にしか見えません。

国際孵化もこの時までは調子良かったんですよね~。
この時までは…

IMG_3155.jpg
控えめ、波導弾など遺伝でメガカメックス用にしています。冷静でアクジェ搭載でも良かったですね。


ポケパルレ
IMG_3177.jpg
IMG_3178.jpg
IMG_3179.jpg
IMG_3180.jpg
IMG_3181.jpg
IMG_3182.jpg
かなり可愛かったので画像多めでw鼻を触られるのが嫌みたいですね。
嫌がる顔が最高に可愛いやで(ゲス顔)


色比較
IMG_3209.jpg
IMG_3211.jpg
正面から見るとなかなかわからないのですが、甲羅の色はハッキリ違っていますね。
茶色の甲羅が緑色に!これなら一目でわかるのですが、
生まれた瞬間は甲羅の色が見えないという…。
しかし、身体の色素が薄くなっているという違いがあるので生まれた瞬間はしっかり見ておきましょうw
正面からでもうっすら甲羅は見えるのでわからなくもないですが、
通常の体の色をしっかり目に焼き付けて色違いが生まれた時に備えるしか無いです。

COMMENT

ムギさん、こんにちは。

相変わらずの色違い遭遇率の高さにため息をつきながら拝見させていただいております…

あ、でも、努力の賜物ですもんね(^^;)
私が努力不足だなぁと…


それより、急に本日からポケモンバンク再配信の情報が来ましたね!
(公式サイトでお知らせあります)
再配信までの道程はかなり大変な作業だったみたいです…(;_;)

私は、多分いまやっちゃうとまた殺到&大混乱の嵐に巻き込まれかねないので、
無料チケット配布期間終了ギリギリにダウンロードする予定です←ズルい(((^^;)

これでみんな平等になるの…かなぁ…?

ひとまず、
ポケルス持ちを早く転送させたいです(((^^;)


駄文、失礼致しました…m(__)m
2014/01/22(水) 12:50:50 |URL|柘榴 #- [EDIT]
こんにちは~^^

何度も言いますが更新ペースが速いw
自分は一か月に一匹~のペースなのd(…いや、
自分が遅いだけか)

登録しているサファリの中でしたら可能な範囲の
中で夢御三家など希望がありましたらとっ捕まえt・・・ 捕まえてきますので何なりと^^

バンク再配信されたようですね~ 早速DLしてきましたw やっと色デオキシスが送れます(>_<)
次に紹介されるポケモンがすごく楽しみですw


そうですか~ では、また色遭遇したりして余裕が出てきましたらお願いします^^


追記 夢キモクナーイ以外の夢は持ってるんでご遠慮なく^^
2014/01/22(水) 15:49:33 |URL|トリ #8S63PFWQ [EDIT]
色ゼニおめです!
ペースが良いですね(^^)ノ

そしてやっと!!
全国図鑑埋まりました!!!

これでやっと粘る毎日に戻れますww

図鑑集めの最中にサンダーにめっちゃ会っておそらく後1.2回なんで遭遇次第サンダー粘り頑張りますね(^^)
2014/01/23(木) 22:27:06 |URL|じゅん #- [EDIT]
こんばんは。相変わらずすごい運ですね。色ゼニガメおめでとうございます。この前はありがとうございました。ポケモンバンクが解禁されたのを知ったのがムギさんのコメントを見た時だったので、「えっ?マジ?」みたいな感じになってeショップを開くと「ダウンロードできたー。」ということですごくハイテンションになりました。おまもり2つもらって今日からルチャブル再開して、現在1320です。お互いがんばりましょう。
2014/01/26(日) 22:44:38 |URL|シャンデラX #- [EDIT]
ムギさん

初めまして!

色違いポケモンについてのブログを
やってる、デコポンと申します。

いつもブログ拝見させていただいています♪


良ければリンク貼らせてください(^◇^)

P.S.ゼニガメの色違い、さりげないですけど激カワですね!!( *´艸`)v

2014/01/30(木) 16:48:04 |URL|デコポン #Zqi5MbCY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

